• ベストアンサー

FX画面の見方を教えてください。

画像の場合、 買う時は87.14で買ってそのポジションを売りたい時は、87.13にならないと売れないってことですよね? その上の 87.32H L86.53 はどういう意味なのでしょうか? ちなみに外為ドットコムです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

外為ドットコムを使っている訳ではありませんが、 H = HIGH = 高値 L = LOW = 安値 を示しているかと思います。 画像はドル円の本日のものかと思いますが、 外為ドットコムが付けた高値と安値を表示しているのだと思います。 また、この高値と安値はその業者が営業時間中に付けた高値と安値となっているはずなので、チャート画面でドル円を見て頂けると、その高値と安値の値が日足の高値と安値に重なるかと思います。  書き間違いかと思いますが、 >買う時は87.14で買ってそのポジションを売りたい時は、87.13にならないと売れないってことですよね?  この表示されている値は、その瞬間にその値段で売ったり買ったりできますよ?と言う意味です。  例えば、今現在上の画像のような値段をドル円が付けているのであれば、今注文すれば87.14で購入できて、87.13で売る事ができると言う事です。

snxosrmijia
質問者

お礼

とてもわかりやすい説明ありがとうございます。