• 締切済み

友人女性から「レンタル彼女」の相談を受けました。

私のキャバクラで働いている友人女性から、転職を考えていてその仕事をどう思うかと相談されました。
「レンタル彼女」というもので、男性が指名料、基本料、出張料を支払いデートをするというものだそうです。 彼女によると、手はつなぐがキス以上の性的なサービスはなし。あと安全上の問題で2人だけになる空間でのデートも禁止されているということです。
私もこのような内容の業種は全く知らなかったため回答のしようがなく、私からの意見を保留しているところです。当然長所短所は共存していると思われます。
そこで、これまでに利用されたことのある男性や、登録されている女性の方おいでになりましたら、ご意見を賜りたいと思い、質問させていただきました。

ほとんどの方々は健全に利用されていると思うのですが、危ない目にあう可能性などは、キャバクラと比べてどうなのか?全く答えようがありません。キャバクラでも危ない目に会ったことはあると言っていて、それよりはとのことですが、危ない目に遭った時のレベルが彼女が考えているよりも高い気がして実際には心配が拭えません。

 会員登録されている女性の方、利用されたことのある男性(女性)の方、スタッフさん等おいでになりましたらご意見を頂戴したいと思います。

みんなの回答

  • 38ma3
  • ベストアンサー率56% (83/148)
回答No.3

一時的な彼女=仮の彼女という事で 女性同伴でないと駄目な会合とか出入り出来ない所へ 行くときに一緒に行ってもらう人という 健全な解釈をしますと 次の疑問は貴女の相談相手がその組織=クラブに入るときに 入会金を払う → 其れがその組織の収益の主なもので 実際の仕事(需要)は余り期待できないと考えます

noname#217317
noname#217317
回答No.2

私も前の回答者さんとおなじく、その仕事が成立するか疑問ですし、 ゆえに、その求人(どのようなところでその仕事の情報を得られたのかわかりませんが)内容が正しいのか疑問です。 そんなサービスなら、キャバ嬢の同伴のほうがまだ楽しいはずです。(同伴ですら個室での食事等あり得ますものね) 私自身、水商売系は話をきいただけというのも含めると何店舗か渡り歩いてます。その経験からの想像ですが、いわゆる誇大広告というやつでは? 例えばガールズバーなどの求人で、 時給2000円!と謳っていても、実際の時給は1500円で、自分の仕事能力により得られたバックを上乗せすれば2000円越えもあるよ、という話だったり。 ノルマなし!と堂々と求人広告をうっているキャバクラで、普通にノルマが課されたり。 実際ノルマとしては課されなくても、営業力のない女の子はシフトにあまりいれてもらえない(稼がせてもらえない)こともあると聞きます。 解りづらいたとえですみませんが… 給料の高さにもよりますが、怪しいと思いますし危ないとも思います。 まだキャバクラのほうがいいのでは。 実体験のない人間のコメントですみません。

  • tera1999
  • ベストアンサー率24% (245/992)
回答No.1

50代の男です。 質問内容を読ませてもらって、その「レンタル彼女」というのが商売として成立するのかな、と不思議に思いました。 >指名料、基本料、出張料を支払いデートをする >手はつなぐがキス以上の性的なサービスはなし >安全上の問題で2人だけになる空間でのデートも禁止 客になる男がいたとして、「いったい、何が面白いんですか?」 と聞きたいですね。 世の中広いから、なかにはそれでいいという男もいるかもしれない。 私が想像するに、70,75歳超のおじいさまなら、ありうるでしょう。 お金があって、さびしくて、若い女の子と親しげになれる、それだけで満足ということかな。 でも、それはすでに男じゃないと思いますね。 私も「会員登録されている女性の方、利用されたことのある男性(女性)の方、スタッフさん等おいでになりましたらご意見を頂戴したいと思います」 よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 男性・女性それぞれに質問です!

    こんにちは、男性です! 超優良キャバクラ店(女性=店員 男性=客 当然ですね!^^)と仮想してお答え下さい。 女性の方へ、 人間的に悪い人ではなく、毎回必ず自分を指名してくれているお客さんから突然、 「最近君の応対ぶりが悪く、嫌気がさしたので、もう店に来ないし、指名もしない!」 と言われたらどう答え、またどういう気分になりますか? 理由もお聞かせ下さい。 男性の方へ、 毎回ひいきにしていた店員さんに嫌気がさした場合、今後どうしますか? (1)もう店には通わない! (2)店には通うかもしれないが、その娘は指名しない! (3)その他...! 理由もお聞かせ下さい。 お答え頂く際、男性?女性?も記載して下さい。

  • こんな男をどう思いますか(女性にお聞きします)

    自分の性格として  長所:優しい  短所:頼りない こんなタイプです。 恋愛面では、彼女によくサプライズを用意します。驚かせ・楽しませ、喜ぶ顔が見たいのです。考えてる段階で楽しいです。 友人にも「お前スゴイよな、関心しちゃうよ」とも言われます。 夜中でも彼女が寂しい時は喜んで駆けつけます。 惚れた女性には尽くします。 しかしマイナス要素を言いますと、 デート中彼女に腕組み(いつもではない)や私から寄り添って甘えます。 又、普段のデートはどこに行くか決める際自分の意見より彼女の行きたい所を尊重します。 彼女に対し自分の言いたいこと・直してもらいたいこと等ありますがきづ付けたり、喧嘩したくないが為に言えなく溜め込んでしまう弱さがあります。 仕事でも後輩の手伝いをしたり、愚痴・悩みを聞いたりし下からは好かれますが、自分の意見を押し通したりあれこれ指示するタイプではないです。(「ハケンの品格」の里中みたい) 女兄弟の末っ子で育った環境も影響しているのでしょうが、女性に尽くし、甘えたく、一言で言うと「M」です。 女性を引っ張っていく強さが欠けていると自分で自覚しています。 人それぞれ、求める男性像が違うでしょうがこんな男をどう思いますか?色々な意見をお待ちしてます。 (文章がバラバラになり読みづらいかもしれません。すいません)

  • キャバクラ通いは浮気?

    奥さんや彼女が居る男性がキャバクラに通うことは浮気になりますか? フリーで入店するのとオキニを指名するのとでも、違いはありますか? 特に女性の意見をお聞かせください。

  • キャバクラの遊び方教えてください

    24才のフリーターです。学生しながら働いてて、時給のいい仕事なんで最近、キャバクラの通いはじめてしまいました。週1くらいで、まだ、若い僕にとってキャバクラはただ楽しく飲んで歌って騒げるところっていう程度・・・のつもりだったんですが、特定の女の子にはまってしまいました。指名すると高くなるのはわかっていても、ころころ相手が変わるより、同じ子と仲良くなりたくて指名してしまいます。キャバクラ好きの男性の方はどんな風に利用してますか?

  • ある女性の存在を、彼にとってどうでもいいものにしたい!

    今付き合って5年になる彼がいますが、今年10月に結婚することになりました。 そこで結婚する前にどうしても一つだけ、解決したい悩みがあります。 それは、私の家(実家)の隣の家に住むある女性のことです。 その女性は、大学時代の同級生で、彼も知っています。 話したことはありませんが、会釈くらいはしていました。 その彼女が絶世の美女で、男性なら誰でも虜になるような女性です。 実際多くの男性が彼女にプロポーズした話を聞きました。 学生時代に私の家に彼が送り迎えに来た時などに、彼女に偶然会ったりすることがあり、その時に彼が彼女をとても意識していることがよく分かりました。 彼女はとても笑顔が素敵なので、男性が惚れるのは仕方ないといった感じです。 そのことで一度彼に「○○さんが好きなんじゃないの?すごく綺麗だし・・」と冗談半分で聞いてみたことがあり、そのときは「確かに美人さんだと思うけど、だからと言って恋愛したいと思ったりしないよ」 と言っていたのですが、心のどこかで彼が彼女のことを好きなのではないか、気になっていました。 それから数年経ち、彼女のことも忘れようとした今、大学時代の同窓会で私の友人が、「○○さん(女性)がキャバクラで働き始めたって知ってる?美人だからいつも指名があるらしいよ、かっこいいね」と言い、私も彼も最近初めて彼女がキャバクラで働いていることを知りました。 そこで私は、結婚してから将来、彼がもし偶然にもその女性が働くキャバクラに行き、恋が芽生えたりしたらどうしよう!と本気で悩んでいるのです。 どこのキャバクラかは知りませんが、なにせ田舎なので、その女性が働くキャバクラなどすぐに見つかります。 そこで、彼が彼女のことがどうでもよくなるようにもっていきたいのです。 例えば、以前彼女が付き合う男性がころころ変わっていたので、そのことを言ってみたり、「キャバクラはヤクザがついてる」など、彼が彼女に対して引くようなことを言えばいいんじゃないか等色々考えるのですが、男性の立場で考えることができない為、どうすれば彼女の存在が彼にとってどうでもいい存在になるのかが分からないのです。 私の彼はとても誠実なので、彼のことは信用していますが、男性は絶世の美女には弱いと思いますので・・。 本気で恋などされたらどうしようと、とても苦しいのです。 まして、後々私が住んでいる家に彼と一緒に住む可能性があるのですが、家の隣にその女性が住んでいる為、精神的にとても耐えられないのです。 今でも彼がデートの際に私を家に送り迎えをしてくれる度に、彼女に偶然出くわしてしまわないかなど、彼女のことを気にし続けていることが本当に苦しいのです。 5年間お互いに誠実な恋愛をし、やっと結婚となった今、どうしても彼女のことだけは心のなかで解決したいのです。 どのようなアドバイスでもかまいません。一言でもかまいせん。 アドバイスをどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

  • B型女性について!!真面目な相談。

    B型女性について!!真面目な相談。 B型女性について何点かご質問があります。 (1)B型女性は男性からどんな内容のメール貰ったら嬉しいですか?貰って返しにくい嬉しくないメールとは? (2) B型女性はどんな男性に惹かれ恋に落ちますか?? 逆にどんな男性が苦手で冷めますか? (3) B型女性は多少好意ある男性からどんな言葉・行動・仕草に惚れたり・好きになったりしますか? (4) B型女性が男性と8回デートして、男性が手も繋いでこなかったらどう思いますか?また告白し女性が考えさせて欲しい。とはどれぐらいの期間が必要? (5)B型女性は好き好き言ってきて頻繁にデートに誘いメールもまめな男性か・あまり好き言ってこない・デートも2週間おき・メールも要件のみの男性ならどちらが惹かれますか?? B型女性の方・B型女性に詳しい方教えて下さい。

  • B型女性について!!真面目な相談。

    B型女性について!!真面目な相談。 B型女性について何点かご質問があります。 (1)B型女性は男性からどんな内容のメール貰ったら嬉しいですか?貰って返しにくい嬉しくないメールとは? (2) B型女性はどんな男性に惹かれ恋に落ちますか?? 逆にどんな男性が苦手で冷めますか? (3) B型女性は多少好意ある男性からどんな言葉・行動・仕草に惚れたり・好きになったりしますか? (4) B型女性が男性と8回デートして、男性が手も繋いでこなかったらどう思いますか?また告白し女性が考えさせて欲しい。とはどれぐらいの期間が必要? (5)B型女性は好き好き言ってきて頻繁にデートに誘いメールもまめな男性か・あまり好き言ってこない・デートも2週間おき・メールも要件のみの男性ならどちらが惹かれますか?? B型女性の方・B型女性に詳しい方教えて下さい。

  • B型女性について!!真面目な相談。

    B型女性について!!真面目な相談。 B型女性について何点かご質問があります。 (1)B型女性は男性からどんな内容のメール貰ったら嬉しいですか?貰って返しにくい嬉しくないメールとは? (2) B型女性はどんな男性に惹かれ恋に落ちますか?? 逆にどんな男性が苦手で冷めますか? (3) B型女性は多少好意ある男性からどんな言葉・行動・仕草に惚れたり・好きになったりしますか? (4) B型女性が男性と8回デートして、男性が手も繋いでこなかったらどう思いますか?また告白し女性が考えさせて欲しい。とはどれぐらいの期間が必要? (5)B型女性は好き好き言ってきて頻繁にデートに誘いメールもまめな男性か・あまり好き言ってこない・デートも2週間おき・メールも要件のみの男性ならどちらが惹かれますか?? B型女性の方・B型女性に詳しい方教えて下さい。

  • 出会いがキャバクラの女性と

    キャバクラでバイトしてる女性(30才、昼はOL)を誘って飲み会をしました。 仲良くなり、3回程プライベートでデートしました。 お店はもうすぐ辞めるそうです。お店に来て的な連絡は来ないです。 出会いがキャバクラって、あまり良くないですが、私は気にしません。 キャバクラで働いてる女性からすると、お客として出会った男性と付き合うのは抵抗ありますか? 私は35才会社員です。

  • ロレックスに詳しい方、女性の方アドバイス下さい。

    今度30歳の記念にロレックスを買おうと思っている29歳のサラリーマン(男)です。 現状3個の候補が有り、どちらを購入しようか迷っています。 3つの候補は エクスプローラI(Ref.214270) 長所:カジュアルにもフォーマルにも合いどんなファッションにもなじみシンプルで頑丈 短所:分針が短くデイト表記がない サブマリーナデイト(Ref.116610LN) 長所:アメカジ、セレカジに合う200m防水で機能も充実ロレックス人気1~2を争っている。 短所:ごつい外見がフォーマルやキレカジスタイルには合わない、付ける場所を選ぶかも デイトジャストII(Ref.116300) 長所:シンプルでデイト表記もありキレカジ、スーツに合う 短所:カジュアルには合わないかも、ロレックスの人気ランキングでは順位が低い 自分の意見もついでに記載させて頂きました。 どの時計も一長一短で、自分の頭の中でどれが良いか迷走状態になっており 答えが出ません。 自分の良くするファッションは、キレカジ、アメカジ系です。 そんなにお金を持ってるわけではないので一本しか買えません。 また、女性受けの良い時計は上記3個でどれが一番だと思いますか? どなたかアドバイスを頂けないでしょうか?