• 締切済み

片思い中でヤバイんで相談お願いします!

キャバクラに行って指名してた女の子を好きになってしまいました。 その女の子は自分よりも年が9つも下で結構お店の中でも人気があります。 接客してる時によく目があって照れるように目を反らしたりたまにボディタッチありで、すごく可愛かったので、食事に誘ったらOK出たので一度だけ二人で食事に行くことが出来ました。 その時に自分の気持ちを手を繋いで伝えたところ手を握り返して相手も同じ気持ちだということが聞けたのですがまだお互いのことを知りたいと言われたのでその時は告白はせずに帰宅しました。 メールは1日1回ぐらい返って来るくらいで、お店に行くと食事行く前よりもベタベタしてくる事が多くなったように思います。 これはもうちょっとデートしていけば彼女とカップルになることができるのでしょうか? みなさんアドバイスお願いします。

noname#207286
noname#207286

みんなの回答

回答No.5

それは彼女がアフターケアをしているにすぎませんよ(汗)向こうもより親密にした方がお金がたくさんもらえることを熟知しているので人気なんだと思います。仮にカップルになれてもあなたも気が気でないでしょうし、お店に行かなくてもさらに貢がされますよ。熱心にアプローチをしても今度はストーカーと同じ類になってしまいますから完全に熱を入れないうちに諦めることをお勧めします。

  • heyboy
  • ベストアンサー率21% (1852/8729)
回答No.4

それは絶対違うと思うな、、、。 たぶん、向こうもこんな私に貢いでくれる、 男が現れたって思っているのでは?

  • makmak5
  • ベストアンサー率17% (9/51)
回答No.3

無理ですね。残念ながら全部お金に繋げるための営業です。 食事もタッチも笑顔もメールも。 お仕事なのでそれくらい演じれますよ。 現実で恋愛しましょう!

回答No.2

メールもベタベタも全て「営業!」キャバ嬢には、「達成しないと給料が引かれる、厳しい『指名ノルマ』」あるんだよ。その気になってしまうのは男なら誰でもですが、「水の商売のオンナ」とは、9割9分9厘、良い縁はないと思って下さい。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10466/32907)
回答No.1

>これはもうちょっとデートしていけば彼女とカップルになることができるのでしょうか? 同じことを考えてるライヴァルが少なくとも5~6人はいるはずだ。中には毎週のように通っているやつもいるでしょう。マジパネェけど、頑張れ(無責任)。

関連するQ&A

  • 指名のキャバクラ嬢

    出来れば、現役か昔働いてた経験のある女性の方に質問なんですが、今年の2月(月5回)からキャバクラで指名をしてます。女の子が僕の膝に手を伸ばした時に手を握るくらいで、体のボディタッチはしていません。結構フレンドリーに話しているつもりです。お礼メールも来店の次の日にその時の会話の内容を交えて来てました。先日に限って来ませんでした。その日に限ってどこに行ってきたの?と、聞かれたので、キャバクラ1件付き合いで行ってきた。とは、話しましたがその時は普通に話してました。ここで、質問なんですが自分の指名のお客が他のキャバクラに行った話しは聞きたくないもんでしょうか?教えてください。

  • キャバクラやラウンジに行かれる男性、働いている女性

    最近、とある事情があり、「ラウンジ」という名目のお店でアルバイトをする事になりました。 お店の女の子は20~30位で、ボックス席のみ、時給はキャバクラより安くスナックより高いという設定です。ちなみに待機カットなし、女の子のドリンクに料金がかかったりはしません。指名料はバックがあります。ずっと指名が取れなければ時給が下がる仕組みです。 そのお店は、行き過ぎた行為でなければボディタッチなどは各女の子にどこまでよくて何がダメという判断を任せるというスタンスで、まだ全員見たわけではありませんが、けっこう激しいボディタッチを許している女の子が多いです。 腰に手を回すとか、脚を触るとか服の上から胸を触るとか、ちょっと服を引っ張って胸を見たがるとかは当たり前で、そこは別に我慢できるのですが、スカートの中に手を入れてくるお客さんがいます。ちょっといれるだけなら脚の延長なのでまだいいのですが、思いっきり陰部を触り、嫌がってもやめないお客さんが、すごく嫌です。そういう人に限って「いかせてやる」とでも意気込んでいるのか、ゴリゴリと触ってくるので、正直少しも気持ちよくなく、むしろ痛いし、もはや恥ずかしいとかそういうレベルでなく、困り果ててしまいます。 特に、指名を取っている女の子の客の連れにありがちで、おそらくですが、その女の子は枕営業をしているでしょうから、その2人がそういう事をしているから、連れもそういうノリになるのだとは思いますが・・ そういうのを見た他のお客も、ここってそういう事していい店なの?と思うのか、そんなお客が多いようで、憂鬱になります。 教えてほしいのは、そういう「やめてほしい」という事を聞き入れずに調子に乗ってくるお客さんはどう対処したらいいのか?という事と、こういうやり方のお店はよくあるのか?という事です。 また、キャバクラの方が指名やドリンクを取る苦労はあっても、こういう事は少ないんじゃないかと想像しているのですが、実際どうなんでしょうか? ぜひ、回答お願いします。

  • 恋愛相談 僕のことを好きなのかそうじゃないのか

    年下の女の子について。 今私は大学生で後輩の女の子と仲良くさせてもらってます。 その子が私をを好きなのかどうかわかりません。 というのも、 ・クリスマスにイルミネーションを見に行くことになってるが25日を提案してきたのは女の子(私は別日を提案してました) ・クリスマスにイルミネーションなんてカップルみたいだね。と言ってきた ・そのくせ「2人は気まずい。○○さんだからってこともあります」というような事を言ってきました。 普段は2人で良くご飯食べに言ったりしますが、キモい、顔がタイプじゃない、などの毒舌も冗談混じりに言われます。 ボディタッチは過ごしあります。手を触ってきたりだとか。 最近彼女が私をどう思ってるのかわからなくなってきました。 どうなんでしょうか。

  • 片想い

    こんばんは。年上の好きな人がいます。私は22歳で彼は30歳です。出会いは仕事関係、知り合って2ヶ月、二人で二回飲みに行きました。お互いの雰囲気は落ち着いた感じです。私が彼のことを好きなことを彼は気付いていないと思います。初めて会った時に、年齢の割に落ち着きのある、清楚だね、等言われました。彼は性別関係なく人気があり、凄くモテる肉食です。飲んでる時は、手を握ってきたりボディタッチしてきます。恋愛の話は振られず、私も自分を表に出すのが苦手なので、こちらからも振っていません。彼は私のことを妹のように思っています。「今度はドライブ行こうか」とも言ってくれてますが、それまでに少しでも女性として見られるにはどうしたら良いでしょうか?アドバイスお願いしますm(_ _)m

  • キャバクラの世界

    バイトで地元のキャバクラのウエイトレスをしてます。 キャバクラといってもドレス着て接客するような高級な所ではないです。 私はウエイトレスとしてバイトしているのですが、お客様と連絡先を交換しお食事も行きました。 そのお客様はいつも同じ女の子を指名してます。 お客様とお食事に行ってるのが店長にバレてしまった場合、何か罰があるのでしょうか? ちなみにキャバクラで働くのは初めてで1ヶ月経ちました。

  • 落ち込んでます。片思いです

    長くてごめんなさい。落ち込んでます。自分の気持ち書かせてください。 バイト先の店長に片思いしてます 私はチーフやってます 店長のこと好きになってから 遠回しに○○食べたい!って言ったりして プライベートでごはん食べにいきました。 仕事の帰りに2人で行くことは何回もありますがプライベートで行ったのは1回だけです。 はしごしてデザート食べ行ったりして、店長が全部出してくれて 別れ際に、今日はありがとうございました。ごちそうさまです。って言ったら 少し黙りこんで俺も幸せだったから大丈夫。と言われました 仕事でも最近になってボディタッチ?そんなにベタベタ触ってくるわけではないのですが… 軽いボディタッチとか俺の手冷たくない?って手の甲押し付けてきたりとか。。もありました 接客業をやってるのですが お客様に2度連絡先を聞かれて 一度目は禁止されてますので。とお断りしたら 無理矢理渡されて、それを店長が知って、 俺はプライベートのことだからなにも言えない。連絡するの?しないの?と言われて 連絡はしません。と言いました。 店長がその連絡先を破いてこれは俺が預かるから。と言われました 2度目は待ち伏せされしつこくされて 連絡先教えてしまいました。 食事に誘われてること。気にかけてほしいとかそんな気はまったくなくて 店長に相談したら、『LINEしていいと思うなら行けばいいし、だめだと思うならバッサリ切らないと脈ありって男は馬鹿だから勘違いするからさ。切るなら切ったほうがいい。なんなら俺が打ってやろうか?』って言われました 言ってること間違いではないけど、私からしたら冷たい言い方に感じてしまいました。 それを信頼してる職場の先輩に相談したら 嫉妬してるんじゃない?店長の言動みてればゆとりのこと好きなのすごいわかる。と言われました 少し脈ありなのかも、、?と思ったりもしましたが またプライベートでごはん行きたいと思って 昨日、『店長おすすめしてたお店行きたいと思って私のナビで検索したけどでなくてどこにあるんですか?』と聞いてさりげなく誘いました。 たまにはそういうお店もいいよねー!って言われて 今度店長奢ってくださいよ~(笑)って言ったら 困ったような表情で、え…(笑)って言われました。 積極的にいきたいけどそういうのがすごく苦手でこんな遠回しなアピールしかできなくて。 困ったような表情された瞬間 やっぱり脈なしか。勘違いだったなって思ってしまいました。 みなさんどう思いますか アドバイスいただけたら嬉しいです よろしくお願いします

  • このキャバ嬢は本気?営業?

    はじめまして、よろしくお願いします。 昨年12月から7~8回ほど通っているキャバクラがあります。 2回目から特定の女の子への指名を初め、以降ずっと変えていません。 その女の子とは同伴やアフターはせず、プライベートで食事に行ったりしています。 先日はホテルで宿泊をしました。当然体の関係もあります。 本名はその時に教えてくれて、家も教えてくれました。 彼女はお試しでもいいから付き合いたいと言っています。 付き合ったら店もやめるそうです。(やめなくていいと言いました) お店に行くというと、お金使わなくていいからと言って遠慮します。 お店で会うより外で泊まったり、食事したり、できれば同棲したいそうです。 言い方は悪いかもしれませんが、こういうキャバの女の子は初めてで、 本気にしていいものかどうか少し戸惑っています。 お店に行かなくても誘いが来るので、最近は店には行かずに外で会うようにはしていますが、 彼女は本気なのでしょうか? 第3者様の目から見ての感想をお聞きしてみたいです。 よろしくお願いします。

  • 恋愛相談です。

    彼女持ちの男友達が好きです。 小学~高校と長い付き合いで、元々仲はよく、成人式以降久々に会い遊んだり何人かで泊まったりしてる関係なのですが、元々ボディタッチもありましたが、彼が彼女が出来た辺りからすごくボディタッチとかが多くなり、嬉しいけどなんでそんな思わせぶりな態度を取るのかが分かりません。(髪や耳を触ったり、頬っぺに冷たい手を当てる等) 男1女2で泊まりに行った際、彼女がいるのに寝ぼけていて本当に覚えてないのか知りませんが、ハグしてきたり(その時は彼女が居るのを知らなかったので舞い上がってました) こういうことが多々あったので私も気になってきてしまい、正直自分の気持ちを抑えられないし、諦めたくても諦めきれないので、彼女がいるのはもちろん分かっている上で気持ちだけは伝えたいと思っていて、バレンタインの夜に会う約束をしているのですが、チョコを渡して気持ちを伝えようと思いますが、迷惑でしょうか? 私自身はいつかは分かりませんがもしこの先別れたりした場合、付き合えたらいいと思っています。(だからといってそれまでの間邪魔をしようとは思っていません。)

  • クラブとキャバクラ

    水商売に詳しい方、相談乗って下さい(>_<) 私は今キャバクラで働いていて一応半年No.1キープ中です。 でも今のキャバクラの従業員、店のシステムに嫌になって移動を考えています。 今働いてるキャバクラはセット料金がかなり安くて、客層も悪くて、お客さんも全然入りません。 セット料金が高くて、私の働いている街で一番流行ってるキャバクラと、 セット料金はお客さんによって変えるらしい、でも待遇はキャバクラと一緒でいい、客層がいいクラブで迷っています。 基本的にマンツー接客が得意で、指名の枝から指名を作るのも得意です。 流行ってるキャバクラに移動しても、それなりにやってけるとは思いますが、今私を指名してくれているお客さんで、そこのキャバクラにも指名がいる人が何人もいます。 どっちかって言うと、わいわい接客ではないので、ぎゃーぎゃーしてるキャバ嬢とお客さんに引いてしまうタイプです。(合わせますが…) なので、クラブで落ち着いた接客で落ち着いたお客さんとお話するのはいいなと思います。 ですが、キャバクラの場合、指名ばんばん取って延長とって、、ってやっていけば自分の頑張りに応じて給料があがると思うのですが、クラブの場合どうなんでしょう? キャバクラは指名が5件とか被っていても時間制なのですこしずつはけていきますが、 クラブで指名が被ってお客さんがずーっといた場合、ずっとそのテーブルを行き来するんですか? 時間制じゃなくて、席があかないから他のお客さん入れられないし、売り上げがキャバクラより伸ばし辛いのかなー?と思います… クラブについて無知なので教えて下さい! あと私は今夜一本で生活していて、本気でやって本気で稼ごうと思っています。 キャバクラとクラブ、どちらが向いているでしょうか。 迷ってる二店舗はどちらも一番流行ってるキャバクラと一番流行ってるクラブです。 長文失礼しました。

  • 習い事の先生に1年片想い

    私(20代前半) 相手男性(20代後半) 私は1年前からとある習い事教室に通っています。 そこで初日に出会った講師の先生に一目惚れをしました。 私は好きと思ったら表に出す方なので、初日から先生の姿を目で追ったりアピールし続けていました。 数ヶ月してからは、タイミングさえあれば「先生が好き」と言葉で伝えています。 しかし、それはちゃんとした告白とは言えない為、先生の気持ちは聞き出せていません。 そのかわり言われたのは「生徒に手を出すのは出来ないんだよね」「君は僕のタイプとは真逆だよ、笑」でした。 振られたも同然ですが、その後の先生の態度が逐一私をときめかせます。 例えば… 話す時に顔を近づけたり。 教室の懇親会で生徒数人と先生で飲みに行く事があります。 そんな時、たまたま私と隣り合わせた先生が、とにかく積極的なボディタッチをしてきます。 ・不意に髪の毛に触る ・「ねぇねぇ」と呼ぶ代わりに太ももや腕を軽く叩いて呼ぶ ・急に肩を抱き寄せるように掴む ・物を手渡す時に手を触れる ・痩せた?と言って脇腹を触ってくる そして、帰り道に思い切って私から手を繋いだ時は、逃げる事もなく受け入れてくれました。 肩を触るくらいのボディタッチは他の子にもしているのを見た事があります。 男性の積極的なボディタッチに淡い期待をしてしまうのは間違いでしょうか? 男性にとっては、こんなの何も考えずにやっている事でしょうか?