• 締切済み

片思い中でヤバイんで相談お願いします!

キャバクラに行って指名してた女の子を好きになってしまいました。 その女の子は自分よりも年が9つも下で結構お店の中でも人気があります。 接客してる時によく目があって照れるように目を反らしたりたまにボディタッチありで、すごく可愛かったので、食事に誘ったらOK出たので一度だけ二人で食事に行くことが出来ました。 その時に自分の気持ちを手を繋いで伝えたところ手を握り返して相手も同じ気持ちだということが聞けたのですがまだお互いのことを知りたいと言われたのでその時は告白はせずに帰宅しました。 メールは1日1回ぐらい返って来るくらいで、お店に行くと食事行く前よりもベタベタしてくる事が多くなったように思います。 これはもうちょっとデートしていけば彼女とカップルになることができるのでしょうか? みなさんアドバイスお願いします。

noname#207286
noname#207286

みんなの回答

回答No.5

それは彼女がアフターケアをしているにすぎませんよ(汗)向こうもより親密にした方がお金がたくさんもらえることを熟知しているので人気なんだと思います。仮にカップルになれてもあなたも気が気でないでしょうし、お店に行かなくてもさらに貢がされますよ。熱心にアプローチをしても今度はストーカーと同じ類になってしまいますから完全に熱を入れないうちに諦めることをお勧めします。

• heyboy
回答No.4

それは絶対違うと思うな、、、。 たぶん、向こうもこんな私に貢いでくれる、 男が現れたって思っているのでは?

• makmak5
回答No.3

無理ですね。残念ながら全部お金に繋げるための営業です。 食事もタッチも笑顔もメールも。 お仕事なのでそれくらい演じれますよ。 現実で恋愛しましょう!

回答No.2

メールもベタベタも全て「営業!」キャバ嬢には、「達成しないと給料が引かれる、厳しい『指名ノルマ』」あるんだよ。その気になってしまうのは男なら誰でもですが、「水の商売のオンナ」とは、9割9分9厘、良い縁はないと思って下さい。

• eroero4649
回答No.1

>これはもうちょっとデートしていけば彼女とカップルになることができるのでしょうか? 同じことを考えてるライヴァルが少なくとも5~6人はいるはずだ。中には毎週のように通っているやつもいるでしょう。マジパネェけど、頑張れ(無責任)。