• 締切済み

横浜でキャンピングカーの駐車場探し

今度、横浜にキャンピングカーで出掛けます、高さが2.72mあるので、高さ制限のない駐車場を探しています。 できれば最大料金が設定されているところが良いのですが。 

みんなの回答

回答No.2

横浜のといっても広いのだから横浜のどこだか書かないとね。 それに止めるだけなのか泊まるのかでも違ってきますね。

• yasuto07
回答No.1

高速のpaとかsa、においちゃうとか、八景島シーパラダイスの何処かで、平面があった気がします、東京、横浜に、キャンピングカーで近づかない方がいいかも、ワタシモカムロードデスが、別に一台、2000しーしの三菱ランディーを買いましたよ。 家族で、お台場、八景島に行きたいトカイワレ、しびれちゃいました。 あと、マクドナルドも、気をつけてくださいね。 昔、鴨川店ノヒサシニラダーを引っ掛けたことがあります、トホホデシタヨ。