• ベストアンサー

紅白歌合戦って必用なんですか

きゃりーぱみゅぱみゅちゅんが登場するというので, 久しぶりに見たら 紹介できゃりーまではいうんですが, ぱみゅぱみゅが, でてこないんですね 司会は, きゃり-もどきの人に代理を依頼しているわけで, ちゃんと きゃりーぱみゅぱみゅと案内しなければ, いけないですよね, 余興だとしても あまりにも失礼すぎると思うのですが, 世界に注目されているのですから それなりに丁重に扱わなければ, いけないんじゃないですかね。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.5

そうですよ。 ちゃんとドラえもんになったつもりで 発音すれば、最後までぱみゅぱみゅと 発音できるはずなんです。 そのあたり、流行り始めの頃にさんざん 紹介されたはずなので、 それを知らないというのはプロの司会者としては 失格と言えるでしょう。

その他の回答 (4)

noname#222486
noname#222486
回答No.4

お昼のリハーサルの番組でスラスラ言えてしまい何度もカム練習を稲垣吾郎さんがしていました。 噛んでいたのは演出です、本人がスラスラ言えてしまうと面白くないと希望していました。 もっともフルネームは「きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ」で 略して「きゃりーぱみゅぱみゅ」さらに略して「きゃりー」と本人の弁です。 ちなみに本名は、未公表です。

  • 54b
  • ベストアンサー率16% (60/357)
回答No.3

そのシーン見ましたが あれはわざと・・ だと思いますよ。 あのネーミングも わざと呼び難いのを意識して決めたと思いますし その事によって話題を呼び 多くの人に知られるようになったし ある意味で大成功。 ごく普通の芸名を付けていたら 紅白にも出ていなかったかも知れません。

  • pecory
  • ベストアンサー率23% (67/281)
回答No.2

SMAPの稲垣さんの責任ですね。 生放送なのでハプニングはつきものですが、プロ意識が低いとは思いますね。 ちなみなそれと、紅白が必要かどうかは別問題ですね。 良いお年をお迎えください。

  • nishikasai
  • ベストアンサー率24% (1545/6343)
回答No.1

キャリーはいいけどパミュが難しい。パミパミまたはパムパムまたはパンパンでいいんじゃないの? キャリーパンパンでなかなか呼びやすくて覚えやすくていいと思うんだけど・・・

関連するQ&A

  • 余興について

    このたび、結婚をすることになり…現在その準備をやっております。 今、1番心配なことが『余興』なんです。 会社では1番下な私ですし、先輩に『余興をしてください』って頼めない性格というか頼みにくくて…。 それなら、友人にっても思いましたが…なんか迷惑じゃないかな~って思いこんでしまいます。 また、出来れば案内状に依頼カードを同封しようと思っていますが、上記の関係で作業がストップしています。 こんな場合って、まず案内状を送付し、後で電話でお願いしても失礼じゃないでしょうか??決まりそうになくて・・・。 こんな私ですが、解決するのにいい方法はありませんでしょうか??こんな内容の質問をして申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 紅白歌合戦

    司会は有村&ニノっちと思わせてまさかの櫻井&広瀬。欅坂さえ出場しなければ、見ますよ。因縁のNHKにもできたプロデューサーがいるんですね。今年は年末年始、地元で過ごすぞ、欅坂が出なければ。みなさん、今年の紅白どうですか?でも紅白に出なくても裏番で欅坂出そうですよね。平成生まれのアイドルですからね。

  • 誰が決める紅白歌合戦

    紅白歌合戦の出場歌手は、いったいだれがきめるのでしょう。NHK関係者ですか。そして、NHKに貢献すると結構でられるみたいですね。今年の朋ちゃんとか。

  • 紅白歌合戦

    過去のNHKの紅白歌合戦(出来れば第1回~去年まで)の出演者が分かるサイトはありますか。

  • 紅白歌合戦

    紅白歌合戦の出場回数で昨年出場者の場合は昨日の新聞等を見れば○回目出場だと分かるのですが、第1回から昨日までの間に1回でも出たことのある人全てについて誰が何回出場したのか分かるようなサイトはないでしょうか。 又、上の質問と似てますが1回だけ出場してその後御無沙汰しているような人がまとめて紹介しているようなサイトもあれば教えて下さい。

  • ★紅白歌合戦について

    なぜあんなに勝ち負けに拘るのですか?・・・ 1.歌合戦などという名前を止めて、「歌の饗宴」などと言う名前に変更できませんか? 2.私は人と争うことが 大嫌いです・・・・・・・ 3,猿蟹合戦などを連想してしまいませんか?・・・

  • もうすぐ紅白歌合戦ですね

    もうすぐ紅白歌合戦ですね この人のこの曲が楽しみ!ってありますか? 教えてください♪ 1・浜崎あゆみ(15)/「INSPIRE」 2・Sexy Zone(初)/「Sexy平和Zone組曲」 3・NMB48(初)/「カモネギックス」 4・細川たかし(37)/「浪花節だよ人生は 2013」 5・徳永英明(8)/「夢を信じて」 6・香西かおり(17)/「酒のやど」 7・郷ひろみ(26)/「Bang Bang」 8・E-girls(初)/「E-girls 紅白スペシャルメドレー2013」 9・三代目 J Soul Brothers(2)/「冬物語」 10・伍代夏子(20)/「金木犀」 11・AAA(4)/「恋音と雨空」 12・福田こうへい(初)/「南部蝉しぐれ」 13・藤あや子(19)/「紅い糸」 14・サカナクション(初)/「ミュージック」 15・miwa(初)/「ヒカリへ」 16・ポルノグラフィティ(12)/「青春花道」 17・天童よしみ(18)/「ふるさと銀河」 18・Linked Horizon(初)/「紅蓮の弓矢 [紅白スペシャルver.]」 19・水樹奈々(5)×T.M.Revolution(4)/「-革命2013- 紅白スペシャルコラボレーション」 20・SKE48(2)/「賛成カワイイ!」 21・森進一(46)/「襟裳岬」 22・坂本冬美(25)/「男の火祭り」 23・コブクロ(8)/「今、咲き誇る花たちよ」 【後半】カッコは出場回数 24・EXILE(9)/「EXILE PRIDE ~こんな世界を愛するため~」 25・ももいろクローバーZ(2)/「ももいろ紅白2013だZ!!」 26・ゴールデンボンバー(2)/「女々しくて」 27・aiko(12)/「Loveletter」 28・氷川きよし(14)/「満天の瞳」 29・西野カナ(4)/「さよなら」 30・TOKIO(20)/「AMBITIOUS JAPAN!」 31・和田アキ子(37)/「今でもあなた」 32・DREAMS COME TRUE(15)/「さぁ鐘を鳴らせ」 33・関ジャニ∞(2)/「紅白2度目! 呼ばれて飛び出てじぇじぇじぇじぇ!!」 34・きゃりーぱみゅぱみゅ(2)/「紅白2013きゃりーぱみゅぱみゅメドレー」 35・五木ひろし(43)/「博多ア・ラ・モード」 36・Perfume(6)/「Magic of Love」 37・ゆず(5)/「雨のち晴レルヤ」 38・水森かおり(11)/「伊勢めぐり」 39・石川さゆり(36)/「津軽海峡・冬景色」 40・美輪明宏(2)/「ふるさとの空の下に」 41・AKB48(6)/「紅白2013SP~AKB48フェスティバル!~」 42・福山雅治(6)/「2013スペシャルメドレー」 43・泉谷しげる(初)/「春夏秋冬2014」 44・いきものがかり(6)/「笑顔」 45・嵐(5)/「New Year's Eve Medley 2013」 46・松田聖子(17)&クリス・ハート(初)/「New Year's Eve Special Love Song Medley 2013」 47・高橋真梨子(2)/「for you...」 48・SMAP(21)/「Joymap!!」 49・北島三郎(50)/「まつり」

  • 紅白歌合戦

    もうすぐ第62回紅白歌合戦ですが、ここ6年白組が連勝しているようですが、何の基準で勝敗が決まるんですか?まさか歌の上手い下手ではないですよね?話題性?ですか? ちなみに、昨年の白組と紅組の点数は何点だったのでしょう?つまらん質問ですみませんが、知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 「紅白歌合戦」って、何ですか?

    「紅白歌合戦」って、何ですか? 短い文で端的なお答えがほしいです。 皮肉を込めた「悪魔の辞典」風の解説も歓迎です。

  • 紅白歌合戦がみられません!

    今住んでいるところが山奥過ぎなのか、地デジが入らず、 仕方ないのでスカパー契約をしてBSデジタルは入るようになりました。 が、地デジが入らない以上、NHK総合テレビでやっている紅白歌合戦が見られないのです。 うちの家族の大晦日のイベントだったのになんだか悲しいです。 しかも、受信料を払っているのに・・・ インターネットはDoCoMoのモバイルで契約をしました。 インターネットは見られます。 紅白をテレビやネットで見られる方法が何かありませんでしょうか? ご存知の方、教えていただけるようお願いします。