• ベストアンサー

Macメニューに移動が表示されない

Mac初心者です。 教えてください。 Mac Lion 10.8です。 ライブラリフォルダを表示させるために、 上段メニューのoptionボタンを押しながら「移動」をクリックしながら。。。と説明があったのですが、その「移動」が表示されていません。 どのようにしたら表示されますでしょうか? あと「Finder」というのも表示されていません。 どのようにしたら良いでしょうか? よろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 50kata
回答No.1

コマンドキーを押したままTABキーをおすと現在起動中のアプリケーションを移動できますので,Finderにしてください

ymoshimoshi
質問者

お礼

早速ありがとうございました。 助かりました。