• ベストアンサー

PS2ベスト版(?)

PS系のソフトでたまに人気ソフトがベスト版とか言うのになってでますよね? あれって何か変わってルンですか? オリジナルのもののタイトルの周りに灰色のフレームで囲ってあって、黄色でベストって書いてるヤツです! シャイニングティアーズを買いたいんですが、ベスト版のほうがグレードアップされてるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ariakun
回答No.1

「ベスト版」の内容はオリジナルと同じです。 過去の人気作を「値段を下げて」発売していますので内容は同じなんですね。 「復刻版」と考えてください。

canron2012
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• lilam001
回答No.2

http://sega.jp/ps2/shintear/ 定価で通常版は6800円、ベスト版は2800円です。

canron2012
質問者

お礼

ありがとうございました!