• ベストアンサー

AIRのベスト版

PS2のソフトでAIRのベスト版って2001年?ころ発売されたのと中身とか何か違うんですか?それとも値段が変わっただけ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Demon_tom
回答No.1

たぶんですが、値段とちょっとした誤字脱字を修正したぐらいだと思います。基本的には変わらないかと。 それと、各媒体で発売された年ですが、18禁PC版の発売が2000年、PS2版の発売は2002年、廉価版は2005年です。廉価版はTVアニメと映画にあわせたのだと思います。

risadaisuke
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。内容はとくに変わらないようですね。

その他の回答 (1)

• Mythology
回答No.2

内容的には変わらず値段が下がっただけですね。 変わったところといえば、全年齢対象からCEROレーティング15歳以上対象になったことくらいでしょうか。

risadaisuke
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。値段が下がっただけですね。