• ベストアンサー

友達からPS3を借りた

友達からPS3を借りたのですが、AVケーブル(赤白黄色)ではなくてHDMIのコードだったのでPS2のAVケーブル(赤白黄色)を使ったのですが映像が出ません。電源の5秒ぐらい長押しするやつもやったのですがつきませんでした。どうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aar03460
回答No.1

Yahoo知恵袋に同じ内容の質問がありました。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1138990756 ご自宅にHDMIコネクタ搭載のテレビは無いでしょうか? ご友人がHDMIで使っていた場合、XMBの「設定>ディスプレイ設定」で 設定変更する必要があるようです。 お試しください。

scottle8787
質問者

お礼

無事映りました。ありがとうございます!