• ベストアンサー

車のキズで、凹んでないスリ傷で鉄板が剥き出しの補修

ディーラーか町の業者どっちが良いとか経験などでみなさんの中でありますか? ○傷はドア部分で横から摩られてます ○凹んでないスリ傷で鉄板が剥き出しです ○たて5cm、横5cmlくらいです ディーラーによると大体の手順は ・サフ ・塗装・クリア等  ・流れの中にペーパー等 一般的にこんな感じなのでしょうか?素人なのでよくわかりません よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kadakun1
回答No.1

ディーラーに頼んでも、結局は提携する板金業者に頼むので、 初めから板金業者に見積もらう方が良いでしょう。(数件) そのなかから決めれば良いです。 もちろん、ディーラーでも見積だけはもらいましょうw 流れは現物見てないから正確にはわかんないけど、それで良いと思います。

その他の回答 (1)

• rpm243
回答No.2

上手くて良心的な個人点 一番 新車ディーラー 二番 下手くそボッタクリ個人店 頼まない方が良い