グーグルの画面がいつの間にか英語表記になる理由

このQ&Aのポイント
  • インターネットの画面は、日本語でしたが、いつの間にか英語表記になりました。
  • グーグルの画面が突然英語に変わる理由について説明します。
  • 日本語表記に戻す方法についてもご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

グーグルの画面

インターネットの画面は、日本語でしたが、いつの間にか英語表記になりました。 日本語表記に戻すには

みんなの回答

回答No.1

言語 http://support.google.com/accounts/bin/answer.py?hl=ja&answer=32047  Google アカウントの表示言語を変更するには、Google の表示言語を変更する必要があります: アカウント設定ページにアクセスします。 [言語] タブ<右側 下隅>をクリックします。 プルダウン ボックスでメインの言語を選択します。他の言語を追加する場合は [他の言語を追加] をクリックします。