• 締切済み

ログイン画面が英語に…

いつの間にかログイン画面が英語に変わってしまいました。英語に変わったのはログイン画面のみで、他は日本語です。日本語に戻したいのですが、どうすればいいでしょうか? eMac 10.3.9(Panther)

• Mac

みんなの回答

• asuca
回答No.2

システム環境設定の「言語環境」の所で「日本語」があってなおかつ一番上にあるか確認してください。 そうでなければリストの編集で直してみてください。

回答No.1

ツールバーにある 表示→エンコード→日本語(UEC) 私はUECになってます。他にもありますが 詳しいことはわかりません。