• ベストアンサー

G5の内臓HDDの片側を動作させたくない。

Apple PowerMac G5 2GHz Dual Core M9590J/Aを所有しています。 内臓HDDを増設したのですが、元から内臓されているHDDを外さずに動作させない事は可能でしょうか? 外せばいいと思うでしょうが、面倒なのでPCに入れたままで認識しないようにしたいのです。 宜しくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mac1963
回答No.3

ケーブル外せば良いです ケーブル外さずに認識させないというなら難しいです

redcurb
質問者

お礼

ありがとうございます。 ケーブル外さずにできるかなと思いましたが、やはり無理でしたか。。。

その他の回答 (2)

• 50kata
回答No.2

SATAのケーブルを抜いてください.

redcurb
質問者

お礼

ありがとうございます。 その方法が良いみたいですね。

• sknbsknb2
回答No.1

電源ケーブルと信号ケーブルを外しておくのではダメなのですか?

redcurb
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりその方法が良いみたいですね。