• ベストアンサー

ゲーム課金

えーと、ケータイゲームで課金をしたいのですが ケータイ払いでやると親が怒りそうなのでカードで払いたいのですが コンビニでどれをかえばいいのかわかりません… 誰か教えてください ちなみにケータイはDOCOMOです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayayako
回答No.3

ゲームのヘルプを見れば書いてありますよ。 ゲーム発行会社は課金させたくて必死なので丁寧に説明が書いてあるはずです。

その他の回答 (2)

• kokosusu
回答No.2

GREEとかモバゲーだったらコンビニでゲームに使えるポイントみたいなのが1000円から売っていますよ。

basketball0045
質問者

お礼

ありがとうございます

• ponta1971
回答No.1

>ちなみにケータイはDOCOMOです。 どのキャリアの端末を使用しているかは関係ありません。 ゲームを提供している会社やゲームの課金の説明にどういった種類の支払い方法が可能かが明記されているはずです。 支払い方法も見つけることができない状況であれば、とんでもない請求が来る前にやめておいたほうが無難です。

basketball0045
質問者

お礼

ありがとうございます