• ベストアンサー

オナニー、異物

質問失礼しますっ 私は今、学生です。 オナニーは小学生あたりからするようになりました。 最初は一般的な女性がするオナニーをしていましたが、下の穴をいじることにも興味がわき、家の使えそうなもので試してみました。 それが今、下の穴からとれなくなっている状況ですっ どうしたらいいでしょうかっ 親に言うのはとても抵抗がありますっ 最終的には、言うしかないのですが、 その前に、どうにかできるのであればっ お願いしますっ

  • blqB
  • お礼率64% (9/14)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

どうですか?取り出せそうですか? ボディーソープって、ようするに石鹸ですよね? 石鹸類は膣内には使わない方がいいです。 潤滑剤にはなるかもしれませんが、膣内の良い菌まで殺してしまうので、結果的にばい菌が増えやすくなってしまいます。 特に害がないと思われるのはオリーブオイルなどですが、それだと異物をつかもうとしても滑ってしまうので、使うべきかどうかは微妙ですね。 異物と膣壁の間に隙間がないということですが、自分で取るなら、うまくその間に指を入れるようにして二本の指ではさむようにして取り出すしかないと思います。 痛みはどんな感じの痛みですか?ある程度は精神的なものもあると思います。もしくはボディーソープのせいでしみている痛みかもしれません。無理に圧迫されるような痛みなら、指を入れる角度を変えてみるとかでラクになるかも。 あとは、片手で指を入れるときに、もう片方の手でお腹の上から下腹部をぐっと下に押し下げるように力をかけると、子宮や膣が下に動くので、少し取り出しやすくなると思います。体勢とか難しいかもしれませんが…。 病院に行く場合ですが、おそらく膣鏡という器具を使って取り出すことになると思います。 本来は質問者さんの年齢なら、直径が1.5センチくらいのできるだけ小さいSサイズの膣鏡を使うのですが、異物の大きさが2センチくらいとなると、直径2.5~3センチほどのMサイズのものを使うかもしれません。 参考までに、器具はこんな感じです。 https://www.mimaki-family.com/item/item_8520.html http://blog.livedoor.jp/le_bambine/archives/cat_5231.html

blqB
質問者

お礼

参考にさせていただいた方法で取ることができましたっ!! 今までは痛がっていたり、もっと奥へ行って取れなくなるのでは、と思いあまり強引にやらなかったのですが、思いっきりやってみたところ抜き取ることが出来ました! 病院へ行く必要がなくなりました!! いろいろとアドバイスいただき、本当に本当にありがとうございますっ!! これからはちゃんと考えた上で、こういった行為をしようと思いますっっ。 助けがなければ、取ることは出来ませんでしたっ。 すごく感謝していますっありがとうございました!!

その他の回答 (7)

回答No.7

少なくとも婦人科に行ったことは知られます。 金額などで、ある程度は検査の種類もわかるかもしれません。 「生理不順で病院に行った」と嘘をつく方法もありますが、母親というのは質問者さんくらいの年齢の女性とは比べ物にならないくらい婦人科関係の病気に詳しいし、親のカンなどもあり余計に疑われる可能性もありますね…。 ちなみに病院で取り出すときは異物の大きさ以上に膣を広げることになるので、ある程度の痛みや出血がある可能性もあります。 雑菌が繁殖しやすいものだと、一日でかなりばい菌が繁殖して他の病気になる可能性もあるので、どうにかして取り出せるとよいのですが…。 自分で取り出すのなら、痛くて辛いかもしれませんが、今日、明日くらいで取り出してしまう方がいいです。 入れているものは、具体的にはどんな材質、直径、長さ、形のものですか? 処女であっても、無痛ではないにせよ指は二本くらいなら入ると思います。 膣は入口が最も狭いので、なんとかそこを過ぎたら中の方まで入れれるはずです。 今はどんな体勢で指を入れて取り出そうとしていますか? 姿勢によっては膣が狭くなったりしてしまうので、いろいろ姿勢を変えて試してみるとうまくいくかもしれません。 個人的な話ですが、私の場合は立って片足を机に乗せるくらい高く上げた姿勢や、 四つん這いになってお尻を突き上げるような姿勢だと奥まで入れやすかったです。 無理にとは言いませんが、私は医師でもないし質問者さんのそばにいるわけでもないので、どんなふうに入りにくいとか、どのくらいの深さに異物があるとか、感じる違和感や痛みとか、ある程度詳しく話してもらえると、他にもアドバイスできるかもしれません。 ただし、最終的にはもし親バレするとしても病院に行くかもしれないということは考えておいてください。

blqB
質問者

お礼

そんなにわかってしまうのですねっ。病院の診察は、もう少し考えてみますっっ。 雑菌っ、あまり清潔ではないものを使ってしまいましたっっ。 ああ、そうですよねっ。 そのことを全く考えていませんでしたっっ。早くしなくてはっ。 材質はゴム製で、直径2センチ、長さ、6センチ、形は指を大きくした感じですっ。 指人形のようなもので、指から抜けてそのまま中に入ってしまった状態ですっ。 体勢は膝立ちで足を広げている状態ですっ。 参考にさせていただきますっ。体勢を色々変えてみますっ 痛みを感じるのはやっぱり指を入れる入り口で、滑らせる為にボディソープなども使いましたが、とても痛くつらいですっ。 どう説明してよいのかわからないですが、指を入れて取ろうにも、指人形の空洞と膣の入り口がぴったりとハマって? 指を入れる空間がありませんっ。 どうしようもなくなったら最終手段として打ち明けようと思いますっ。

回答No.6

他の方への補足に対するお返事になってしまいますが、異物が取れなくなって病院に行くという人は、数は少ないと思います。 やはり抵抗がありますし、何とかして自分で取り出す女性が多いでしょうから。 それと、高校生でも病院に行って保険証を使うと、ご両親に病院に行ったことはわかってしまいます。 「下の穴」というのは、生理の血がでてくる穴のことですよね。この穴のことを膣といいますが、blqBさんはうまく指を入れて取り出せたりはしませんか? 人差し指と中指の両方を入れて、つまむようにして取り出さないと難しいかもしれませんが…。

blqB
質問者

お礼

回答ありがとうございますっ やっぱり少ないですか。 親にはバレてしまうのですね…。 なにの検査に行ったのか誤魔化せたりはしないのでしょうかっ? 親や友達には絶対に知られたくないですっ。 完全にハマってしまっています。すぐそこにあるのは分かるのですが、痛くて指を二本入れることができませんっ。 今日1日どうにかしようとしましたが、ダメでした。 刺激をしすぎて膣の周りに違和感を感じたので、もう何日かあけて挑戦しようと思っています。 想像でも、一生とれないと考えてしまうと、とても怖くて不安です…

  • 19921025
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.5

私は病院に連れていくまでなので院内でのことは詳しくありませんが「可能」ではないでしょうか。保険証を持ってすぐに行くことをオススメします。

blqB
質問者

お礼

わかりました、回答ありがとうございますっ 病院、早めに行くようにしますっ

blqB
質問者

補足

何度も質問申し訳ありませんっ。 私のような場合の方はよくいる方なのでしょうか?

  • 19921025
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.4

膣内異物はたまに会うことがあります。産婦人科のある総合病院など受診することをオススメします。

blqB
質問者

お礼

回答ありがとうございますっ 私は今高校生です、親に言うことなく病院で受診することは可能でしょうかっ?

回答No.3

(1)電気掃除機の竿の部分を挿入して吸引する。 (2)金属物なら、強力な磁石を差し込んで吸いつけて取る。 (3)潤滑油を膣の周辺にたっぷり流し込んで滑りやすくして取る。 (4)木の先端に強力接着剤を塗り、それを挿入して異物にあてて、接着剤が引っ付いて固定するまで待ち、その後に引っ張ち出す。 (5)膣の筋肉を鍛えて、内側から徐々に搾り出すようにして出す。 (6)両脚を広げ高い所から飛び降り、その反動(慣性)で中の異物が外側に出てくるようにする。 (7)膣拡張器を購入し、思いっきり膣を開いて取る。膣拡張器が無ければ、誰かに手で同様に思いっきり膣を広げてもらい、すかざずそこに手を入れて出してもらう。 (8)バキュームカー販売会社に行って、まだ使用してないバキュームカーのホースを借りて膣にあて、強力吸引により中の物を吸い出す。借用料金は交渉のこと。 (9)相撲のようにしこを踏んで片足ずつ床に力強く踏み下ろし、その反動で異物を外に落とす。 (10)柔らかいものだったら、キリや千枚通しなど先端の尖っているものを入れて異物に刺し、そのままそろりと引き出す。

blqB
質問者

お礼

回答ありがとうございますっ 試せそうなものは試してみようと思いますっ

noname#200051
noname#200051
回答No.2

ナニを入れたか知りませんが、アソコなら、自然に出ないと思います。友達に見てもらいますか?また、取れそうなら友達に取ってもらうとかしないとね。かなり恥ずかしいですね。素直に医者へ行った方が良いですよ。

blqB
質問者

お礼

回答ありがとうございます そうですか、自然には出てこないんですねっ もう少しとれるよう、頑張ってみますっ それでとれない場合は病院へ行きますっ 回答本当にありがとうございましたっ

回答No.1

■下の穴っていうのは、膣ですか?お尻の穴ですか? ■何を入れたのでしょうか? もしお尻の穴であれば、うんこと一緒に出てきますから そう心配することはありませんが・・・ もし膣であれば、ローションなどを使って探ってみてください。 ■入ってるものは見えてるのでしょうか? もっと気持ちよくなりたくて、いろんな方法を試すのは 誰だってあります。 だから、おもちゃなどに興味が出たりもするのですが、 女性の場合は買う勇気がなく周りのもので代用することもよくあるんですよね。 最初は怖いから小さいものでって思うのかもしれませんが、例えば、マジックとか 化粧品の瓶とかバナナなど全部入れることができないものの方が安全ですよ。

blqB
質問者

お礼

回答ありがとうございますっ たぶん膣のほうです。 指人形のように、指を差し込めるものでそのまま指からとれてしまい中に入ってしまいましたっ。 入っているものは確認できませんっ。 ローションの代用としてボディソープでも大丈夫でしょうかっ? そうですよね、 もう少し考えて行動すればこんな事にならずにすみましたっ。 今すごく後悔していますっ

関連するQ&A

  • 亀頭の尿道口が切れて広くなってしまいました

    まだ高校生なのですが、オナニーしていたときに亀頭の下にある膜が切れてしまいそれ以来穴が広がり亀頭が裂けてしまいそうで不安です まだ学生で泌尿器科にいくのは抵抗があり親にばれるのが恥ずかしく、治療費も心配なので、どうすればいいのかみなさん教えてください

  • オナニーがやめられない

    4月から就職する18歳男子です 僕は幼稚園のころからちんこをいじることに快感を覚え、暇さえあればいつもしていました。たまに家族に「ちんこいじりやめなさい」とか言われていたのを今でも覚えています。小学生までは精子が出ることを知らず、オナニーしながら気持ちよくなったらそのままにしていたのでパンツが汚れていました。 あと幼少時代から祖母と過ごす機会が多く、混浴温泉などに連れていかれました。 その為、お婆さんたちのおっぱいや体を見るとムラムラしてしまいます。 中学生になるとますます熟女好きになり、若い子にはあまり興味がなくなりました。 もちろんオナニーのオカズはお婆さんたちの裸を妄想したりして射精するようになりました。 中学生から今現在までずっとお婆さんの妄想でオナニーしてます。 最近は1日3回は抜かないと落ち着きません。 小さいころから今までこんだけオナニーしてるって異常ですか?

  • オナニー中に出血

    19歳男です。 僕は今まで皮オナニーだったので、先ほど亀頭オナニーに挑戦してみました。 ですが何回かやってたらカリの下辺りから出血していました。 これは直るんですか?! 初めてのことですし凄く怖くて、先ほどから凄く心配しています。 詳しい方教えて頂けないでしょうか? お願いいたします!

  • オナニーのしすぎ??

    20代前半の女です。 小学生のときからオナニーをしています。 それがオナニーと知ったのは中学生とかだったとは思うんですが・・・ 布団の中でクリを触ってました。 毎日するときも一週間しないときもあるのですが、 平均すると週2回くらいはしてると思います。 思い返すと、 最初は触れるだけでビクッとするような快感があったのですが、 今はそれはありません。 クリをいじってれば勿論最後はイクのですが、 昔みたいに触るだけで気持ちイイ・・・というのはありません。 弄ってるうちにイキそうになると気持ちイイ・・という感じです。 AVなどは演技だとは分かっているのですが・・・ やっぱりクリを触れられるだけで 声が出るくらい感じてしまう人のほうが多いのでしょうか?? オナニーの仕方はクリを指で弄ってます。 一年位前からローターも使ったりしています。 オナニーのし過ぎで不感症になってるんじゃないかと、 ちょっと心配です。。。

  • こんなオナニーって、どうなんでしょう?

    今、付き合って一年半になる彼女がいて、週一くらいのペースでセックスしてるんですけど、このところ、ただセックスするだけじゃ物足りなくなってきてるような気がして・・・。そこで、以前から、興味があった、ちょっと、変態っぽいプレイをしてみたい、という願望がここのところ、ひしひしと沸いてくるようになりました。それは・・・、彼女に下半身だけ何も身につけないでもらって、ベッドの上で 大きく股を開いた彼女のオマンコを観ながらオナニーして・・・。彼女も僕のオナニーを観ながらオナニーして、二人でオナニーの相互鑑賞なんてしたら、その後のセックスもきっと、物凄い物になるんじゃないか・・・。 これって・・・、女性の心理からしてみれば、どういう風に、感じるものなのでしょうか? それを参考に、今度、彼女にプレイの話をもちかけてみようと思うのですが・・。

  • オナニー中毒

    多分僕はオナニー中毒だと思います。 学校のトイレや場合によっては授業中も性欲に耐えきれずオナニーしていまう時がありますし、親が家にいなければ一日中やってたりします 一日5回はしていますし、学校ではバレそうになったこともあります。 まだオナニーで我慢しているうちはいいんですが、電車にのっているときなどは自分でも怖いです。 今のところ犯罪は犯してませんが、突然沸き上がってくる性欲が抑えきれるか不安ですし、気が付いたらオナニーできる場所をいつも探してます こんな状況、病院等にいったほうがいいでしょうか?

  • 子供のオナニー

    ぜひ教えてください。相談者の立場は子供です。最初に見られたのが10歳くらいのときで、今までに4回ほど見られてしまっています。子供のオナニーの現場を見てしまった親はどう思ってるんですか?ばつが悪そうにはしていましたが。こっちはキレ気味ですよ。

  • 友達とオナニーをした

    昔からオナニーの見せっこが大好きです。 私はオナニーを覚えたての頃友達と見せ合っていたので今でも仲良くなればあまり抵抗がなく出来ました。 中学生の頃、友達の家に遊びに行った時に友達とチン毛生えた?とかチンコを見せたり全裸になって勃起したチンコその内オナニーを覚え一緒にするようになり、お互い見せたりてしました。 今の友達についポロっとそのことを話すと「そんな事した経験ない」と言われ。 ただ人がどんな風にオナってるか?チンコは?とかは興味はあるらしく「じゃあ今も出来る?」と聞かれたので、大人になってからできた友達の見てる前でオナニーを途中までしてました。 やはり一緒にしないか誘うと友達はすでに勃起していて迷いながらも、一緒にオナニーしましたが友達は最後までイカず自分だけ射精しました。 友達は見られてる事で普段より気持ち良い感じはしたが射精までは勇気が・・・ということでした。 でも、またやりたいと言っていました。 こういう事が理解できるって人っていますか?男女は問いません。また次に誘われれば行ってもいいんもですか?

  • 適切なオナニーの仕方について

    大学生です。 小学生の頃から、椅子に座って足を組む体勢で陰茎を太ももで強く挟むという、一般的な手淫とは違った方法でオナニーをしているのですが、このオナニーの仕方では、例えば膣内射精障害等の問題を引き起こしたりはしないでしょうか。因みに性交は未経験ですので膣内射精障害があるかどうかはわかりません。 一度、陰茎が強く圧迫されるのが何となくまずいような気がして手淫に切り替えようとしたことがあるのですが、見よう見まねでは上手くいかず断念しました。太ももで挟むオナニーにははっきりと問題があるということなら、今からでも努力して手淫に切り替えようと思います。

  • 友達の家でオナニー会

    時々友達の家でAV鑑賞会をやってます。 仲の良い友達なので学生の時はよくやっていたので、自分が提案して始まりました。 でも一人が別の友達にオナニー会の事を喋り興味があり参加したいと連れてきました。 まあいいかと思ったんですが、いつもはDVDを見始める頃から誰からともなくパンツを脱ぎフニャチン~半起ち位から始まって途中から全裸でシコシコとゆうパターンで進んでいきます。 でも喋ったこともない初対面の人が入るとやはり事はうまく進まず誰もパンツ(下着ではない方)すら脱がずオナニー会は終わってしまいました。 後日友達に前回はなぜチンコすら出さなかったのか?友達に嘘をついたみたいになったと言われ今度の土日に開催するかもと言われました。 自分の言い分としては 1.どんな人か判らない喋ったこともない初対面の人にチンコを見せる 2.包茎手術をしていること 3.その人が本当に皆とオナニーするのか? 特に2番目の包茎手術のことは、友達は付き合いが長くオナニー会の一回目で話したてので仲も良かったので抵抗はあまりなっかんですが、それでもやはり最初は包茎手術は興味をひかれガン見されたり、どうやってオナニーするか一人でしてる所を見られたり、触られたり、シゴかれたりしたので初対面の人だと包茎だったり、気を使ったり、チラ見されたりだと楽しくないし・・・・ オナニー会は楽しいし色々なDVDも見れるので続けたいし、急に参加しないのも変だしどうすればいいでしょう? 友達とチンコ見せ合ったりオナニーした事がある人でもやはり初対面7は無理ですよね。