• ベストアンサー

ぽっちゃり体系について

閲覧ありがとうございます jk2です ぽっちゃり体系って何処からですか? 私は163の56ですが デブ?それともぽっちゃり?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ちょっとぷにってしてるくらいじゃないでしょうか標準体型ですよ

taiti-0713
質問者

お礼

回答ありがとうございます

その他の回答 (2)

• atcoffee
回答No.3

私は165cmの53Kgだから私よりはデブだろうね^^

taiti-0713
質問者

お礼

質問のとこにも貴方と比べてなんて書いてないような気がしますが・・・ 何故貴方と比べたのかが疑問です

回答No.2

その体重なら全く普通じゃないですか。 私は29男で163の53ですが、痩せすぎと言われてます。 一応力持ちなんですけどね。外見が細い。 経験上、「ぽっちゃり」の定義は人によって様々です。 蔵から盗んできた米俵のような、どう見ても「どすこい体型」の女が自称ぽっちゃりだったり 逆にあんた普通じゃん!って女が「太っちゃった・・・」なんて口にすることもある。

taiti-0713
質問者

お礼

回答ありがとうございました<m(__)m> 定義は人によるんですね。