• 締切済み

ツイッタープロフィール画面

この番組のように http://twitter.com/nhk_rhousoku http://a0.twimg.com/profile_images/1234498239/R_Housoku.png ツイッターのプロフィール画面が、500×500で設定できるには どうするのですか? 普通に設定すると、どうしても 256×256ぐらいになってしまいます。

みんなの回答

  • ddeana
  • ベストアンサー率74% (2976/4019)
回答No.2

ddeanaです。補足をありがとうございました。すでに出来る手立てをやっていらっしゃるようですし、私にお助けできることはないようです。Twitterのお助けなどを活用してみてはいかがでしょうか? https://twitter.com/twedasuke

sorobiaco
質問者

補足

ご丁寧にありがとうございました。 地道にトライして模索してみます。

  • ddeana
  • ベストアンサー率74% (2976/4019)
回答No.1
sorobiaco
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 1番目は、プロフィール画像ではなくヘッダー画像のことでした。 (これは私は設定できています。) 2番目は、実は私も以前熟読していて その説明通りにやっても 256×256 あたりが限界で あの番組のような 500×500で設定できませんでした。

関連するQ&A

  • 丸いロゴを作りたいです。

    丸いロゴを作りたいです。 円形の中に、文字が少し傾いて2段に入っているものですが、同じようなものをよく見ますので、作るサイトがあるのではないかと思うのですが、探せません。ロゴなのかマークなのかはわかりませんが、twitterの画像に丁度いいので探しています。 このようなものです。 http://a1.twimg.com/profile_images/291737098/tenkan_bigger.jpg

  • Twitterのプロフィール画面にリンク先を貼る方

    Twitterのプロフィール画面に、サブ垢のリンク先を貼る方法がわかりせん。 自分で色々試してみましたが、上手くいきません。 スマートホンでTwitterやってます。 Android1.0.0、OSとバージョンは、SHV45です。 どなたかTwitterやっていて、親切な方よろしくお願いします🙇⤵️

  • これどう思いますか?

    https://si0.twimg.com/profile_images/899023954/ozaaaaaaa_bigger.jpg

  • 退会後も検索サイトに残るTwitterのプロフ画像

    Twitter退会後、5か月経過してもグーグルのイメージ検索に残るプロフ画像を削除したいです グーグルの削除リクエストも試しましたが、 Twitter側がアカウントは削除しても、 プロフの画像を置いてある http://a0.twimg.com/profile_images/の画像は削除していない為、 グーグルの削除リクエストは否決されてしまいます twe助けを利用して、質問しても5日待っても、返信がありません Twitterのヘルプなども見ましたが、解決策はなく 仕方がないので、直接問い合わせをと思うのですが、 問い合わせのメールをどこに送ればいいのかも分らなくて困っています できれば、日本語が通じる連絡先(メールアドレス)がいいのですが、 どなたか教えていただけないでしょうか よろしくお願いします

  • Twitterのプロフィール画像について

    Twitterアプリから、プロフィール画像を設定しようとしたところ、 間違った画像を送信してしまい、プロフィール画像にしてしまいました。 それの消し方が分かりませんでしたので、別の画像を再度送信したら反映されました。 パッと見では、上書きされたのかな?という印象ですが、 前の画像はどういう状態になっておりますでしょうか? Twitter上のどこかに保存状態になってしまっていますか? 消し方があれば、教えて下さい。

  • ツイッターを始めましたが、携帯のトップ画面にはプロフィールが出ていて、

    ツイッターを始めましたが、携帯のトップ画面にはプロフィールが出ていて、ツイートはタブをクリックしないと表示されません。他のフォローしている方のトップ画面にはツイートが出ています。 どうすれば、携帯のトップ画面にツイートを表示できるのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • Twitterのプロフィールが設定できない

    スマホ(アンドロイドです) Twitterのサブ垢を作成したんですが プロフィール入力 を押すと 画面が真っ暗になって メッセージのところへ飛ばされます どうすればいいんでしょうか バグでしょうかね

  • Twitter ツィッターのプロフィール設定

    Twitter ツィッターをはじめました。 まず、プロフィールを設定しようとしたんですが、出来ません。 サイトなどによると、自分のタブをクリックすると、プロフィール設定というのが出て来るとのことでした。 まあ、出てくることは出てきたんですが、「自己紹介」と「場所」というタブがアクティブになりません。 入力できません。画像はup出来ました。 何かごく些細なことを間違えてるんだろうと思うんですが、どうしたらいいでしょうか。Twitter ツィッターに詳しい方、ご教示ください。よろしくお願いします。

  • ツイッターのプロフィールの編集を教えてください

    ツイッターのアカウント画面から「プロフィールを編集」のタブをクリックして、自己紹介の文言を3行に分けて入力しようとしたのですが、1行を入力しただけで改行キーを押しても改行できません。 ツイッターの公式ページにアクセスして「Q&A」を見たのですが解答はありませんでした。 どのような操作をすれば3行の文言を入力することができるのでしょうか。 なお、文字数は全部で100字程度です。 よろしくお願いします。

  • 花に詳しい方こんな花を探しています

    つぼみの色がピンクではなびらが5枚で白い花 https://si0.twimg.com/profile_images/2242817687/ohn.jpg これとそっくりな花があったら花の名前を教えてください