• ベストアンサー

きつい目の形をなおしたい

私の目はかくかくしてて、目つきが悪くみえます。 アイテープを朝1時間くらいはって、でかける前にはずすと 奥二重よりの二重になるので、ほぼ毎日それをやってます。 でもアイテープとかって何回もやってると まぶたがおもくなっちゃうし、でも使わないとかくかくした奥二重だし・・・ マッサージとかもためしてみたりしたけど 効果がぜんぜんあらわれません。 北山詩織ちゃんとか岡本夏美ちゃんみたいな、奥二重でもまるいかわいい目がすごくうらやましいです。 なにか知っていることがあったらおしえてください。 ※なにもしてない目、のせときます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんばんは まず彼女たちに共通しているのは笑顔です。 笑うと目が垂れてますよね? だから可愛く見えるってこともあります。 それとまつ毛が上がっていることです。 ビューラーを使ってまつ毛を上げる練習をしてください。 できれば、まつ毛の生え際から。 私は高校まで一重でした。(家族は目が大きく二重) やっぱりコンプレックスで大学の時、毎日ビューラーを使っていたら 自然に二重になりました。 後、若いと瞼がどうしても重いのですっきり見えないというのもあります。 まずはビューラーを使ってみてください!