• ベストアンサー

IMACについて

IMACは使いやすいですか 写真整理・動画編集に向いていますか? IPADと一緒に使うなどのときはウインドウズと比べてどんな利点がありますか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chieffish
回答No.1

使いやすいかと聞かれると、使いやすいとしか・・・ >写真整理・動画編集に向いていますか? http://www.apple.com/jp/imac/built-in-apps/ そのための純正ソフトも入っているので向いているかな。 動画のフォーマットにも依りますけど。 >IPADと一緒に使うなどのときは 持っていないので分かりませんけど、Winでも変わりないかと。