• ベストアンサー
  • 困ってます

新型imac購入しようか迷っています。

先月発売された新型imacを購入しようとしていましたが、 ヤフーニュースで【新型iMacが深刻なパフォーマンス問題に直面 動画再生が途切れるなどの報告相次ぐ】というのを見ました。 動画編集や動画再生を重視に考えてのiMac購入を検討していたので、迷ってしまいました。 このようなことが起きても、すぐに修正プログラムが配信されて問題はなくなるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • harawo

> このようなことが起きても、すぐに修正プログラムが配信されて問題はなくなるのでしょうか? アップデータMac OS X 10.6.2がリリースされ、解決の方向に向かっているようです。 いましばらく様子見されてはいかがですか? こういうところで情報を収集していましょう。 Apple Discussion https://discussionsjapan.apple.com/community/imac/imac_intel