• 締切済み

アジェンダ 宛名職人 ver.18 について

初歩的なこと過ぎてどこにも載っておらず、サポートセンターも営業時間外のため教えて下さい。 Mac OS スノーレパード 宛名職人 ver.18 使用です。 年賀状の裏面のテンプレートが、昨年の「2012 たつ年」から変更できません。 「デザイン作成」→「ダウンロードサービス」を実行しても、30分以上実行中のまま進捗が見受けられません。 これは「ダウンロードサービス」を辛抱強く待てば「2013年仕様のテンプレート」が利用出来るようになるのでしょうか? あるいは何か別の方法があるのでしょうか? 年賀状を作成しようにも先へ進めず困っています。 どなたかお助けくださいませ。

みんなの回答

回答No.1

悪いことは言いません、、、 裏は、年賀ハガキ作成ソフトなんて使ってないで、ネットで使えそうな素材を拾ってきてコラージュして作った方が断然早い。 素材は郵便サイトにもケッコウある、、、

jjjj7722
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。