• ベストアンサー

一般電話からBBフォンにかけた場合の料金は?

一般電話からBBフォンの050の番号にかけたとき、料金の計算ってどうなるんでしょうか? 距離に関わらず、同一料金になるんでしょうか?

• yama_x
  • お礼率35% (308/875)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

BBフォンの場合は、050にNTT一般の加入回線からの料金は 掛けた方の場所(距離)に関わらず、10.5円/分で一律です。 参照URLはYbbのbbフォン料金サイトです。 また、IP電話や他のIP通信事業者も含めて4社の概要についてはこのサイトも参考になりますよ。http://park17.wakwak.com/~skd/ip/

参考URL:
http://bb.softbankbb.co.jp/bbphone/pricelist.php
yama_x
質問者

お礼

ありがとうございました。 BBフォンのページは一応探していたのですが見つけられず・・・ 参考になりました。

その他の回答 (1)

noname#5923
noname#5923
回答No.2

BBフォンの料金は前者さんのとおり全国一律同料金ですまた公衆電話~050番号 固定電話~050番号は参考のため下記にきします。

参考URL:
www.mariken.net/misc/kotei_to_ip-fee.html
yama_x
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。