• ベストアンサー

えっちの痛みは我慢するべき?

指1本の挿入で激痛を感じます。 彼に伝えると「ヤれば慣れるから、入れさせて」と言われました。 確かに、太いのが入ると最初は激痛があっても、その後指の挿入は痛くなくなるのかなとは思います。 でもすごく痛いと思うんです。 これはわたしが我慢しなければいけないことですか?? せめて指で痛みを感じなくなるまで慣れたいんですけど、それはわたしの我が儘なのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#183132
noname#183132
回答No.2

わがままではないと思いますよ 避妊したとしてもエッチしたら赤ちゃんができることがあります 100%防げる訳ではありませんからね もし赤ちゃんができたらその先には 色んな決断や努力や犠牲が必要になります その彼があなたの痛みを思いやるなんて面倒で まずは自分の気持ちよさを優先したい人なら 万が一赤ちゃんが出来たときの沢山の面倒なことを 面倒がらずにしてくれると思いますか? あなたはいつかお母さんになる女として、男を選ばなくてはいけません ちょっとの手間を惜しんで自分の欲を優先する男が 果たしてあなたや赤ちゃんのために努力や我慢なんてすると思いますか? その彼の言う、したら慣れるからやらせろは、 あなたの人間性を踏んづけて「黙ってろ」と言ってるのと同じです 人生は長いのです 少し冷静になって相手をみてください あなたが今感じてるちょっとした違和感を、 あなたのカンを信じて下さい それは意外と真実に薄々気づいてる証拠だと思いますよ

paopaom
質問者

お礼

読んでいて涙が止まりませんでした。 全くもっておっしゃるとおりです。 彼と将来を築くことはまず出来ないな、と思ってはいました。 そういう気持ちで、軽はずみに身体を許してはいけないと気づかせて頂きました。 今まで、幾度と無く違和感を感じていました。 しかし別れるまでの覚悟がなく、ズルズルと付き合っている状態でした。 しかし今日会って、やはり思いやりの欠片もない言動に、やっと決心することができました。 彼との関係をきっぱり切ってきました。 本当に、本当にありがとうございました!!!

その他の回答 (7)

  • natuyo99
  • ベストアンサー率33% (9/27)
回答No.8

>確かに、太いのが入ると最初は激痛があっても、その後指の挿入は痛くなくなるのかなとは思います。 最初はどうしても痛いから、少々指で広げようが関係なく、だから何度も仕切り直ししてないで、一気に行ったほうが楽という考えもある。でも、それにしても、あなたがそう思って頼むのなら話はわかるけど、そうじゃないんでしょう? だったらあなたの言うほうが正しいと思うけどな。 大切なのは、あなたが、その場に臨んでいて、痛くても良いからもう入れてという気持ちになるかどうかじゃないかな? 今日はまだ無理そうという気があったら、痛みを乗り越えて、1つになれた感動なんてないかもしれない。そういう後悔はしないほうが良いと思います。 それと、入れるときは痛くてもその後はそんなに痛いものじゃないのは確かですけど、2度目もやっぱり入れるときは痛いよ。入り口がやっぱり痛みを感じるようにできているみたいです。だから中を広げるという考えは、あまり理にかなってない。あれは多分、物理的な効果ではなく気持ちの盛り上げだと思う。 気持ちが盛り上がるかどうかよ。

paopaom
質問者

お礼

確かに、今彼に身体を許してしまうと きっとこれからずっと後悔するだろうと思いました。 色々考えて、今日彼とお別れしました。 今日会ったとき、今度は口内を怪我していると知っているにも関わらず フェラを強要してきて、2度も口に出されました。 悔しい気持ちで一杯です。 別れて正解だったと思います。 ご回答ありがとうございました。

noname#196270
noname#196270
回答No.7

私は医師から他の女性に比べて 極端に膣口が小さいと言われていました。 だから内診は激痛に耐えて 耐えられないときは麻酔して頂き、 自分の指さえも入らず タンポンも入りませんでした。 だからセックスなんてどれだけの痛みだろう? ととても怖かったのですが 主人は 「絶対痛くないようにするから大丈夫!」 と言ってくれて結婚式の日の夜・・・ 痛みは全く無くそれどころか すっごく気持ち良かったです♪ 主人は私以外は前妻としか性行為の経験がないので 主人が特別に上手いというわけじゃないと思います。 膣と気持ちってすっごく連動しているんですよ。 痛いと思うだけで痛くなくても痛みを感じます。 だから男性に少しの不安を感じるだけで痛いです。 女性側の相手に対する信頼度 (この男性になら命を預けても大丈夫というくらいの気持ち)と 男性側の女性を大切にする気持ちを 女性側が感じ取ることが出来れば痛くないと思いますよ。

paopaom
質問者

お礼

すごいです。 確かに彼のことを心から信頼していませんでした。 そういう気持ちも関係してくるのですね。 とても勉強になりました。 ご回答ありがとうございました。

  • goodn1ght
  • ベストアンサー率8% (215/2619)
回答No.6

痛みを殆ど感じさせないでできます。

paopaom
質問者

お礼

やはり彼が下手なのですね、、、 ご回答ありがとうございました。

  • 00000136
  • ベストアンサー率14% (65/441)
回答No.5

あなたが我慢しないといけないのは女性だから仕方ないでしょう。 ただ過程や頻度は二人で決める事です 彼と話して理解してもらうのが一番いいのではないですか

paopaom
質問者

お礼

慣れるまで待ってと言っても聞く耳を持ってくれません。 ただヤリたいだけなのだと、よく分かりました。 今日彼とはお別れしました。 とても気持ちがすっきりしています。 ご回答ありがとうございました。

回答No.4

彼は性欲モンスターですね。 自分の快楽のためなら相手を傷つけてもかまわない。 単なる彼のSEXが下手なだけです ガマンする必要もわがままでもないです 試しに彼に「SEX無しで付き合って、痛いのがまんできない」と言ってみましょう それでも強要、または離れていくならあなたへの思いは ヤらせてくれる都合のいい女とゆうことでしょう

paopaom
質問者

お礼

恐らく、彼にとって私はただの性欲処理だったのだと思います。 最初は確かに愛があったのですが... ご回答ありがとうございました><

  • yukikh
  • ベストアンサー率25% (9/36)
回答No.3

無理に我慢する必要もないし、わがままでもないですよ。 失礼ですけど、思いやりのカケラもない彼ですね。あなたが「痛い」と言っても「入れらせて」と‥。 止めさせようとしたら機嫌が悪くなったりしますか?もしそうならお付き合い自体考え直した方が良いかもしれませんね。かなり程度の低い彼だと思います。 「分かった」とあなたの言葉を受け入れてくれるんであれば、二人で色々試しながらやってみると良いと思います。気持ち良い所や痛い所、話をするのは恥ずかしいかもしれませんが、二人にとって大事な事だと思うので自分の気持ちを素直に話してみて下さいね。 「痛みを感じなくなるまで慣れたい」のであれば、我慢も必要だとは思います。でも無理にではなく、あなた自身が「これは大丈夫」と思える所までで良いんですよ。 痛いなら痛いで中断したって良いんです。我慢しない事が悪い事でもわがままでもないんですから。 無理にやられたらあなた自身嫌な気持ちにもなると思うし、身体だって傷ついてしまうかもしれませんからね。

paopaom
質問者

お礼

優しいお言葉ありがとうございます。 嫌だといっても入れられそうになりました。 ほんとうに怖くて震えてしまい、涙を堪えていると思いとどまってはくれました。 しかし、こういうことになりながらも、その後メールで「次は入れたい」だそうです。 あまりに身勝手で、気持ちがスッと冷めました。 今日のお昼にお別れしました。 後悔はしていません。 的確なアドバイス本当に有難うございました><

  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.1

自分自身で練習すれば良いでしょう?

paopaom
質問者

お礼

そんなことできませんっ(><) 無理ですっ汚いですっ 回答ありがとうございました><

関連するQ&A

  • 射精を我慢するには?

    射精を我慢するには? 20才男です。 彼女とのえっちのときに、口や指のときは問題ないのですが、挿入している最中に彼女がいきかけると、中の感触が変わるのか、どうしても自分も一緒にいってしまいます。(締りがきつくなるのとも違うのですが、急にもたなくなってしまいます。) なんとか口や指だけでなく、挿入しながらでも何回か彼女をいかせてあげてから、最後に一緒にいきたいと思うのですが、うまくできません。 えっちするようになって3ヶ月ほどになるのですが、ほぼ最初のころからそんな感じで、挿入してから最初に彼女がいくときに同時に果ててしまいます。慣れれば耐えられるようになるかと思ったのですが、難しいみたいです。(ちなみにえっちは週3回くらいのペースでした。) 彼女と会う直前に一回抜いておいたりもしたのですが、やっぱり我慢できませんでした。 彼女は十分気持ちいいと言ってくれるのですが、本音では挿入状態でも何回もいってみたい感じなのが丸わかりなので、なんとかしたいと思うのですが、どうすれば耐えられるようになるでしょうか? やはり付き合うようになってから一年とかかかるものなのでしょうか?

  • がまんできなくなる、あれでイケない

    こんな質問すみません。 クリではイクのですが、イっちゃうと全身が敏感になってしまい、イっちゃうとすぐにクリや乳首を触られるのがどうしても我慢が出来ない(くすぐったくなると言うか、気持ちよすぎてさわられたくない感じ・・・)状態になってしまいます。そんな方いないですか? 指をあそこに挿入されると、すごく気持ちがいいのですが、快楽に身をまかせられず、途中で体が硬くなりイクには至らず、私が途中で「もうだめ」と言って、彼に躊躇してもらっている状態です。 AVとか見てますと、女優さんはみんなイクとき快楽に身を任せて、指責めでイクというという所まで至ってます。 どうしたら快楽を我慢してイクまで至るのでしょうか? イクというところまで我慢できないのです。 あとその延長で、あれではまだイっておりません。私はどうしたらイケるようになるのでしょうか?

  • 初めての私に我慢してねと言う彼氏

    こんにちは。 25歳です。 先日、彼氏のおうちに初めてお泊りし初エッチをしました。 彼は初めてではないので任せました。 私はキスしてもらったり胸を触られたりしていたら濡れてきたんですが膣に指を一本入れられるのですら激痛でした。 「いたい」と言ってしまうほど痛かったです。 でも、途中でじゃあ今日はやめて寝ようねと言われ終わると寂しくなってしまったので私のほうから頑張る、と言い挿入をしてもらいました。 やはり相当痛くて彼が動こうとしたんですが私が「今日は無理~」と言い、入れるだけで動くのはやめてくれました。 彼はしきりに、「足に力が入っているから痛いんだよ。もっと足を上げて腰に絡ませてると大丈夫だよ、初めてだから痛いけどこれを我慢したら気持ちよくなれるから最初のうちは我慢だよ」と言いました。 フェラはしていません。 私のほうも濡れていたので舐められてはいません。 そこで質問があります。 普通、男の人って処女の彼女に我慢してね、と言うものですか? いずれは我慢をしないといけないし、私も彼と最後までして気持ちよくなりたいと思う気持ちもあります。 でも、一回目から「我慢して」と言われるのは強要されているように感じられる部分もありました。 (実際は、俺も明日は仕事があるし、また今度ね、大丈夫。といって強要はされてはいませんが・・・) 彼氏は半年待ってくれました。(ただ、月1程度で会えるデートではフェラをしてあげていました) お泊りも生理になってもまぁ良いよ~と言ってくれていました。 妊娠の不安を言ったら「子供が出来たら結婚するし、結婚しないの?」と言われました。 身体にアザがあるのですが、受け入れてくれました。 前もって、お泊りしてもちょっとぐずってすんなりエッチ出来ないかもしれないけど嫌いにならないでねと連絡したら、「大丈夫、嫌いにならないよ。」と言ってくれました。 彼はマイペースというか、仕事が忙しいと言う事もあると思うのですが不器用なほうだと思います。 私のことは好きでいてくれるようなのですが、一般的に男の人は処女の彼女に我慢してと言うものなのですか? 宜しくお願いいたします。

  • 彼とのえっちについて

    彼に2回ほど前戯をしてもらいました。 しかし経験のない私には指一本でも辛く、痛いと伝えました。 でも彼は「入れたら慣れるよ」と言い、先日無理に入れられそうになりました。 凄く怖くて震えていると彼は寸前でとどまってくれましたが、その後のメールで「次は入れたい」と言われました。 「ほんとに痛いし、怖いの」と伝えると「入れないと慣れない」と言うんです。 でも前戯の段階であんなに痛いのに、本番となると多分激痛で泣きそうです。 前戯だって彼は下手で、全然気持ちよくないのに。 その激痛を我慢しろ、なんてあまりに酷いです。 普通彼女が痛がっているのに、そこまで求めるものでしょうか? なんだか大切にされていない、ただの性欲を満たすだけの女として見られていそうです。 正直、いつも冷静な彼がそこまで自分を見失うとは思いませんでした。 (ちなみに彼とは交際5ヶ月です) しかも前戯がたったの2回というのが、、、これって普通ですか? 最初は「徐々に慣らしていこう」と言ってくれていたので、私はフェラでイカせて、最後までいくのは我慢してもらおうと思っていました。 実際、昨日はじめてフェラをしたのですが、彼の絶頂まで迎えることができました。 「すごく気持ちよかった」と言っていたので、少しは体を求めるのは控えてくれるかと思っていたのですが... 彼はまだ18歳なんですけど、なんと昨日の射精が人生初だったそうなんです。 ほんとびっくりしました。 その後ぐったりしていて、そのまま爆睡w 初めてというのもあって、性欲をコントロールできていないのかなとも思いましたが、あまりに体を求められすぎてちょっと嫌悪感を感じます。 えっちがしたくないと言ってるわけじゃなく、ただもう少し慣らしてと言っているだけなのに、何故待てないのでしょう。 どなたかご意見よろしくお願いします><

  • 彼のために我慢した方がいいですか?(長文です)

    Hを断られる男性の気持ちを知りたいです。よろしくお願いします。 1ヶ月半程前に不正出血があり、婦人科を受診したら「ホルモンバランスの乱れ」と診断されました。その後しばらくHは我慢してもらっていました。腹痛もなくなり体調も良くなったので、久しぶりにHをしたんですが… 挿入が苦痛になってしまっていました。その時は「久しぶりだから痛かったんだ」と気にしてなかったのですが。 それからは、指を1本入れられるだけでも痛いのです。舐めてもらっても全然感じません。 痛いというと「可哀相だから」といって彼はそれ以上しようとしません。そんな感じですので週2ペースだったのが2週間に1回、それも激痛をなんとか堪えてといった状態です。耳などは感じるしちゃんと濡れます。でも、すごく濡れても挿入はとても痛いです。 彼が大好きだし、性欲もあるし濡れるのにできません。どちらかというと性欲の強い彼が文句も言わずに我慢してくれてるのが可哀相で…。 断った時に「いいよ」と言ってくれますが、寂しそうな顔をしているので彼もかなり辛いと思います。 ホルモンバランスが整えばまた感じるようになるかも、と思って生活や食事に気を使っているのですがなかなか改善しません。 このような事情でHするのが困難なのですが、体調によっては我慢できる程度の痛みの時もあります。そーゆー場合、やはり男性側は女性に我慢してもらってHしたいでしょうか? 私が我慢できない時に彼は無理強いなどしないので、こちらの都合次第ではあるのですが。 治るまで我慢ということになると、いつ治るかもわからないので彼はこの先ずっと我慢しなければならない可能性もあります。男性的にはとても辛いですよね? このまま断り続けた場合、男性としてはどんな気持ちになりますか?いつか我慢の限界がくることもありますか?

  • エッチした時の痛み

    付き合って2年半になる彼とは月1回くらいのペースでエッチしてます。 先月、2ヶ月ぶりにエッチしたら挿入時に少しヒリヒリするような感じがありました。濡れていないわけではなかったので、久しぶりだったからだと思ったのですが、今日1ヶ月ぶりにしたら同様の症状がありました。昔は続けて2~3回はできたのですが、最近はヒリヒリしてしまって1度エッチすると指を入れられるのも辛いです。激痛と言うわけではないのですが、挿入してなければ全く痛みはありません。 何か病気なのでしょうか?同様の経験がある方、ご意見お願いしますm(__)m

  • エッチの時の痛み

    カテゴリーを間違えてしまったので、こちらに移動しました。 付き合って2年半になる彼とは月1回くらいのペースでエッチしてます。 先月、2ヶ月ぶりにエッチしたら挿入時に少しヒリヒリするような感じがありました。濡れていないわけではなかったので、久しぶりだったからだと思ったのですが、今日1ヶ月ぶりにしたら同様の症状がありました。昔は続けて2~3回はできたのですが、最近はヒリヒリしてしまって1度エッチすると指を入れられるのも辛いです。激痛と言うわけではないのですが、挿入してなければ全く痛みはありません。 何か病気なのでしょうか?同様の経験がある方、ご意見お願いしますm(__)m

  • 我慢汁での妊娠の可能性

    我慢汁での妊娠の可能性なのですが、性器の表面についただけでも妊娠するのでしょうか? 状況としては、指で我慢汁を触り、軽く拭い、それで表面を触った感じです。排卵日付近だったということもあり、不安です。また、挿入はしていません。 回答よろしくお願いいたします。

  • 男性へ。エッチの我慢を例えると・・・?

    彼氏にエッチを待ってもらっています。付き合ってもう1年が経ちます。理由は私がまだ学生で、避妊しても妊娠が怖いからです。 本題です。 このことを友達に言うと「彼すごいね」「相当頑張ってるね(我慢してるね)」「浮気されるんじゃない?」と言われます。 確かに欲求を押し込めるって大変だと思いますが、私はその感覚がよく分かりません。彼は私の気持ちを伝えたときに割りとあっさり「じゃあ安心できるまでしないよ」って了承してくれたので、「そんなもんか」「妊娠したら困るのは彼も同じだから当然だよね」なんて思っていました。 でも強がりかもしれないので、もし彼が本当はすごく辛かったら、その苦しみを分かってあげたいと思いました。 なので 1)その苦しみや悲しみは例えるならどんな感じですか? 2)愛があるから(大切に思ってくれてるから)できることですか? 3)私から何か出来ることってありますか?(挿入以外で) 答えられる範囲で構わないので、よろしくお願いします。 ちなみに彼は経験済み。ベッドでのいちゃつき?はしています。

  • 我慢による激痛

    汚い話ですいません 最近、私がトイレを我慢(大の方で車の運転中等ですぐに行けない時等)すると、肛門?に激痛が走りますが、漏らす訳にはいかないので我慢しますが、一旦痛みがひいたと思ったら直ぐにまた激痛が襲ってきます。 我慢するのは身体に悪いのは分かってますがいつでも直ぐ行ける訳ではないので。 大袈裟な気がしますが何かの病気でしょうか?