• ベストアンサー

えっちの痛みは我慢するべき?

指1本の挿入で激痛を感じます。 彼に伝えると「ヤれば慣れるから、入れさせて」と言われました。 確かに、太いのが入ると最初は激痛があっても、その後指の挿入は痛くなくなるのかなとは思います。 でもすごく痛いと思うんです。 これはわたしが我慢しなければいけないことですか?? せめて指で痛みを感じなくなるまで慣れたいんですけど、それはわたしの我が儘なのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#183132
noname#183132
回答No.2

わがままではないと思いますよ 避妊したとしてもエッチしたら赤ちゃんができることがあります 100%防げる訳ではありませんからね もし赤ちゃんができたらその先には 色んな決断や努力や犠牲が必要になります その彼があなたの痛みを思いやるなんて面倒で まずは自分の気持ちよさを優先したい人なら 万が一赤ちゃんが出来たときの沢山の面倒なことを 面倒がらずにしてくれると思いますか? あなたはいつかお母さんになる女として、男を選ばなくてはいけません ちょっとの手間を惜しんで自分の欲を優先する男が 果たしてあなたや赤ちゃんのために努力や我慢なんてすると思いますか? その彼の言う、したら慣れるからやらせろは、 あなたの人間性を踏んづけて「黙ってろ」と言ってるのと同じです 人生は長いのです 少し冷静になって相手をみてください あなたが今感じてるちょっとした違和感を、 あなたのカンを信じて下さい それは意外と真実に薄々気づいてる証拠だと思いますよ

paopaom
質問者

お礼

読んでいて涙が止まりませんでした。 全くもっておっしゃるとおりです。 彼と将来を築くことはまず出来ないな、と思ってはいました。 そういう気持ちで、軽はずみに身体を許してはいけないと気づかせて頂きました。 今まで、幾度と無く違和感を感じていました。 しかし別れるまでの覚悟がなく、ズルズルと付き合っている状態でした。 しかし今日会って、やはり思いやりの欠片もない言動に、やっと決心することができました。 彼との関係をきっぱり切ってきました。 本当に、本当にありがとうございました!!!

その他の回答 (7)

• natuyo99
回答No.8

>確かに、太いのが入ると最初は激痛があっても、その後指の挿入は痛くなくなるのかなとは思います。 最初はどうしても痛いから、少々指で広げようが関係なく、だから何度も仕切り直ししてないで、一気に行ったほうが楽という考えもある。でも、それにしても、あなたがそう思って頼むのなら話はわかるけど、そうじゃないんでしょう? だったらあなたの言うほうが正しいと思うけどな。 大切なのは、あなたが、その場に臨んでいて、痛くても良いからもう入れてという気持ちになるかどうかじゃないかな? 今日はまだ無理そうという気があったら、痛みを乗り越えて、1つになれた感動なんてないかもしれない。そういう後悔はしないほうが良いと思います。 それと、入れるときは痛くてもその後はそんなに痛いものじゃないのは確かですけど、2度目もやっぱり入れるときは痛いよ。入り口がやっぱり痛みを感じるようにできているみたいです。だから中を広げるという考えは、あまり理にかなってない。あれは多分、物理的な効果ではなく気持ちの盛り上げだと思う。 気持ちが盛り上がるかどうかよ。

paopaom
質問者

お礼

確かに、今彼に身体を許してしまうと きっとこれからずっと後悔するだろうと思いました。 色々考えて、今日彼とお別れしました。 今日会ったとき、今度は口内を怪我していると知っているにも関わらず フェラを強要してきて、2度も口に出されました。 悔しい気持ちで一杯です。 別れて正解だったと思います。 ご回答ありがとうございました。

noname#196270
noname#196270
回答No.7

私は医師から他の女性に比べて 極端に膣口が小さいと言われていました。 だから内診は激痛に耐えて 耐えられないときは麻酔して頂き、 自分の指さえも入らず タンポンも入りませんでした。 だからセックスなんてどれだけの痛みだろう? ととても怖かったのですが 主人は 「絶対痛くないようにするから大丈夫!」 と言ってくれて結婚式の日の夜・・・ 痛みは全く無くそれどころか すっごく気持ち良かったです♪ 主人は私以外は前妻としか性行為の経験がないので 主人が特別に上手いというわけじゃないと思います。 膣と気持ちってすっごく連動しているんですよ。 痛いと思うだけで痛くなくても痛みを感じます。 だから男性に少しの不安を感じるだけで痛いです。 女性側の相手に対する信頼度 (この男性になら命を預けても大丈夫というくらいの気持ち)と 男性側の女性を大切にする気持ちを 女性側が感じ取ることが出来れば痛くないと思いますよ。

paopaom
質問者

お礼

すごいです。 確かに彼のことを心から信頼していませんでした。 そういう気持ちも関係してくるのですね。 とても勉強になりました。 ご回答ありがとうございました。

• goodn1ght
回答No.6

痛みを殆ど感じさせないでできます。

paopaom
質問者

お礼

やはり彼が下手なのですね、、、 ご回答ありがとうございました。

• 00000136
回答No.5

あなたが我慢しないといけないのは女性だから仕方ないでしょう。 ただ過程や頻度は二人で決める事です 彼と話して理解してもらうのが一番いいのではないですか

paopaom
質問者

お礼

慣れるまで待ってと言っても聞く耳を持ってくれません。 ただヤリたいだけなのだと、よく分かりました。 今日彼とはお別れしました。 とても気持ちがすっきりしています。 ご回答ありがとうございました。

回答No.4

彼は性欲モンスターですね。 自分の快楽のためなら相手を傷つけてもかまわない。 単なる彼のSEXが下手なだけです ガマンする必要もわがままでもないです 試しに彼に「SEX無しで付き合って、痛いのがまんできない」と言ってみましょう それでも強要、または離れていくならあなたへの思いは ヤらせてくれる都合のいい女とゆうことでしょう

paopaom
質問者

お礼

恐らく、彼にとって私はただの性欲処理だったのだと思います。 最初は確かに愛があったのですが... ご回答ありがとうございました><

• yukikh
回答No.3

無理に我慢する必要もないし、わがままでもないですよ。 失礼ですけど、思いやりのカケラもない彼ですね。あなたが「痛い」と言っても「入れらせて」と‥。 止めさせようとしたら機嫌が悪くなったりしますか?もしそうならお付き合い自体考え直した方が良いかもしれませんね。かなり程度の低い彼だと思います。 「分かった」とあなたの言葉を受け入れてくれるんであれば、二人で色々試しながらやってみると良いと思います。気持ち良い所や痛い所、話をするのは恥ずかしいかもしれませんが、二人にとって大事な事だと思うので自分の気持ちを素直に話してみて下さいね。 「痛みを感じなくなるまで慣れたい」のであれば、我慢も必要だとは思います。でも無理にではなく、あなた自身が「これは大丈夫」と思える所までで良いんですよ。 痛いなら痛いで中断したって良いんです。我慢しない事が悪い事でもわがままでもないんですから。 無理にやられたらあなた自身嫌な気持ちにもなると思うし、身体だって傷ついてしまうかもしれませんからね。

paopaom
質問者

お礼

優しいお言葉ありがとうございます。 嫌だといっても入れられそうになりました。 ほんとうに怖くて震えてしまい、涙を堪えていると思いとどまってはくれました。 しかし、こういうことになりながらも、その後メールで「次は入れたい」だそうです。 あまりに身勝手で、気持ちがスッと冷めました。 今日のお昼にお別れしました。 後悔はしていません。 的確なアドバイス本当に有難うございました><

• Devil-Ear
回答No.1

自分自身で練習すれば良いでしょう?

paopaom
質問者

お礼

そんなことできませんっ(><) 無理ですっ汚いですっ 回答ありがとうございました><