• ベストアンサー

何も表示されない実行時エラーがでる

何も表示されない実行時エラーがでるのですが、正常でしょうか? このファイルはフリーズしたりします。 オフィス2007のエクセルです。 エラー内容は、「-2147352565 (8002000b) 」です。でもその下に日本語でエラーの説明がありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nicotinism
回答No.2

同じくGoogleと Runtime Error 実行時 エラー に、アドインの不都合の場合がありました。 アドインを一旦、全て不可にしておいて エラーが発生するか確認。 発生しないなら、どれかのアドインが原因なので 一個追加しては確認・・・の繰り返しで特定してください・・ ってのが海外サイトでありました。

lurbxiqvuh
質問者

お礼

アドインですか。 何もアドインは入れてないつもりでしたが確認してみます。 海外サイトは英語が読めないので見てませんでした。

その他の回答 (1)

• maiko0318
回答No.1

ググりましたところ、 実行時エラー'2147352565 (8002000b)': コントロールが表示されていない。利用できない。またはフォーカスをもてないため、その コントロールにフォーカスを移すことはできません。 と出ましたが、ヒントになりましたか? マクロの不具合のようですが?

lurbxiqvuh
質問者

お礼

コントロールですか、一応シートにコントロールは置いてあります。 ヒントになりました!もうちょっといろいろ検証してみます!