• ベストアンサー

実行時エラー62

御世話になります。 VBにてcsvのファイルを読み込む 部分でエラーがでます。 ”実行時エラー62 ファイルにこれ以上データーがありません" エラー内容は上記のようになっています。 このエラーは何を指しているのかを 教えてください。ファイルにあるデータが 少ないといいたいのでしょうか。 お忙しいとは思いますがお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yy_y
回答No.1

Input #のところで,ファイルの終了位置より後の(存在しない)範囲まで取り込もうとしたためだと考えられます. どのようにデータを取り込んでいるかわかりませんが,LOF関数などで終了位置を確認してください.