• ベストアンサー

うつが、ひどいです。

Ajigasawaの回答

• ベストアンサー
  • Ajigasawa
回答No.2

(1)軽くお酒を飲んで寝る (2)運動する (3)現実逃避←アニメとか (4)旅に出る (5)感動して泣ける映画を見ながら 思いっきり泣く (6)家族や友人に聞いてもらう。無理なら悩みや愚痴を聞いてくれる便利屋さん?に電話する←料金かかるけど 私の場合、(1)と(4)が多いです

neo_Venus
質問者

お礼

少しだけ、酒をのみました。 不思議と、うつは、おさまりました。 参考にさせていただます。 回答をいただき、ありがとうございました。