Ajigasawaのプロフィール

@Ajigasawa Ajigasawa
ありがとう数4
質問数9
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
77%

  • 登録日2012/09/18
  • うつが、ひどいです。

    今日、あるストレスを感じて 大波のうつに、巻き込まれています。 頓服の薬を飲んだけど、おさまりません。 こんな時、皆様は、どうしますか?? 酒逃げも考えたけど 薬飲んでるからできないし。 なんでもいいので、回避方法を教えてください。 皆様、よろしくお願いします。 以上

  • 気にし過ぎる、イライラする

    職場にいるババァがムカツクんですが気にしなくするにはどう思ってれば良いか? 楽して仕事してるんです、ずる賢いというか卑怯というか 仕事が終わった後の後片付けもせずに誰かがやってくれるのを待ってる感じです。 腹立って頭がイライラして気分悪いです。 ぶん殴るか最悪殺したいです。 このくらいの悩みってどう解決すればいいでしょうか? 自分は神経質でいつまでも考えてしまいます。