• 締切済み

グランドセフトオートについて!!!

ご質問よろしくお願い致します。 Android版のGTA IIIを購入して、チート入力して楽しみたいと思っているのですが、アプリを使ってPC側からAndroidに入力するやり方もあるみたいなのですが、Bluetoothキーボードでやってみたいと考えてます。 Bluetoothキーボードでチート入力する際はどのような手順で行えばよろしいのでしょうか? どなたか少しでもわかる方いましたら宜しくお願い致します。 ちなみに携帯の機種はGalaxy2です。

みんなの回答

• XBG
回答No.1

質問が規約違反になる可能性があるので多くは語れませんができなくはないかと思います。