• ベストアンサー

アイコンがありません。。

私、携帯をGalaxy,Note8に機種変更しましたが、最初にあったGalaxyアプリ?のアイコンがないのに気がつきアプリのインストールが出来なく困ってます、どなたかこのGalaxyアプリ名分かる方教えて下さい。宜しくお願いします。

noname#233870
  • Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.1

かな? https://www.au.com/mobile/service/smartphone/life-support/au-widget/ auウィジェット そのスマホは、お勧め出来ない…サムスン倒産するらしい?

質問者

お礼

ありがとうございました。

質問者

補足

ありがとうございました。自分で発見しました。お疲れ様です。

その他の回答 (1)

• 2012tth
回答No.2

サムスンは、韓国の裁判所に近々 会社更生手続開始とか?