-PR-
解決済み

ゼノギアスのエメラダが大人になるイベントが出来ません

  • 困ってます
  • 質問No.78554
  • 閲覧数1522
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (11/13)

ゼノギアス攻略情報等にあるエメラダのイベントなんですが
「パーティーにエメラダを入れて灯台から遺跡に入り
マンホールから地下鉄あとに入る」
とかかれているんですがそのマンホールがどうしても見つけられません
マンホールはどこにあるのでしょう?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 33% (196/589)

灯台のに入ったら左側の道を直進。突き当たりを右。すると開けたところがあり、その突
き当たりの辺でギアから下りれば入れるところがあるはずです(建物ではなく、道路の割
れみ目たいな感じです)

よく覚えていないのですが、マンホールが見える訳ではないです。
道路の上の影があるような所を歩いていると降りられたと思います。
視点も遠かったと思います。
お礼コメント
chika-ra

お礼率 84% (11/13)

ありがとうございます!
てっきりマンホールそのものがあるかと思っていたので
「なるほど!!」と思ってしまいました

そういえばその辺で「降りたら入れそうだ」っていうのが
出てたような気がします
でも、どこの事だかわからなかったんですよね
助かりました
投稿日時 - 2001-05-20 21:20:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

ゼボイム遺跡の入り口から南西の広い場所にマンホールがあるようです。
ただ、小さく暗くて見えにくいので、それらしい所を歩きながら決定ボタンを押していくのがコツのようです。
頑張って見つけてください!!
お礼コメント
chika-ra

お礼率 84% (11/13)

早速の回答ありがとうございます
がんばってクリアしたいと思います
ゼノギアスは全体に色調が暗いので
どうしてもわかりにくいんです
助かりました!ありがとう!
投稿日時 - 2001-05-20 21:24:04

このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ