• 締切済み

筋肉をつけたいのですが・・

いきなりですが僕はかなり腕や体がやせてて実際やえてる女性と比べても少し細いです・・ やっぱり男なのでちょっと・・と思って・・ 腹の筋肉と腕の筋肉をつけたいのですがお金とかかけないでそこまで苦労しないでこんな僕でもやれる方法ありますか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2
kimagurex99
質問者

補足

こんにちわ、さすがに公園で鉄棒ってのは恥ずかしいです。 これでも大人?なので・・ 因みに腹筋?はほんの少ししてます。 あとかなり軽いバーベル?みたいなのも ただ、効果あるのかは・

• tar5500
回答No.1

金は無くてもなんとかなるでしょうが 苦労しないで筋肉はつきません 諦めてください。

kimagurex99
質問者

補足

言葉が悪かったです。 苦労はかかってのもいいんですけどハードな苦労はちょっと・・っていう意味です。