• 締切済み

cmの歌の名前分かりますか?

AHCのcmアットホームエコ住宅に使われている曲の歌って分かりませんか? cmは、AHCと出て来ますが、探してるのですが見付かりません。 タイトルとどんな曲だか教えてください。 お願します。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数4

みんなの回答

回答No.2

No.1の方の回答で間違いないと思います。 試聴と購入ができますよ。

参考URL:
http://www.nash.jp/fum/search_result.php?adv_form%5B%5D=1&keyword=V682-13&search_kind=adv_search
noname#235638
noname#235638
回答No.1

http://www.youtube.com/watch?v=DA6SQ3sideA でしたら、 T-SHOW の 「Summer Light」 http://www.nash.jp/fum/help_faq/pdf/vocal_%20lyrics/NS-682_lyric.pdf の中からちょい下の「V682-13 Summer Light」と歌詞が同じですから・・・ 動画ですが私の能力では探せませんでした。 これは確かに探しても見つからないですね。

関連するQ&A

  • ネスカフェのCMの歌

    ネスカフェのCMに使用されている曲で、 「雨に濡れてる 黄昏の街  あなたと会った 初めての夜…」 という歌詞の歌のタイトルを教えてください。 母(50代)が知っているくらい古い曲で、 CMでは女の人が歌っていますが、元は男の人が歌っていたようです。 母はタイトルが思い出せず、CMを見るたびに気になっているようです。 どうかすっきりさせてやってください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの歌で

    ♪君と出会った軌跡がこの胸にあふれてる~ って、たしかこんなふうな歌詞だと思いますが 中学生の息子が、CMで流れているこの歌の タイトルと誰の歌か知りたいというので、 知っている方がいたら教えてほしいのですが・・。 お願いします。

  • 助けてドクター CMの歌を教えて下さい。

    化粧品のCMで流れている曲のタイトルと歌手名を探しています。 曖昧なんですが「助けてドクター」「もう誰も」「彼にしか」と言う歌詞だったと思います。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • この歌を教えて下さい

    以前、トヨタの介護用の車のCMで流れていた歌です。男性ボーカルでしっとりとした歌でした。CM用の曲なんでしょうか?タイトル、歌手名など、わかりましたら、教えて下さい。 ♪きみのひとーみのーなかに~、そーらがみーえるから~WOO~きーみだーけを~みーつめーていーたい~♪ って歌です。よろしくお願いします。

  • ドコモのCMに使われている歌はだれが歌っているのですか?

    「手のひらに明日をのせて」の新しいドコモのCMに使われている歌はだれが歌っている何と言う曲ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • コカコーラのCMの歌

     コカコーラのサッカーのCMの歌はなんて言う曲で、なんて言うアーティストが歌ってるんですか?

  • レクサスのCM曲(歌ではありません)について。

    レクサスのCM曲を演奏したくて探しています。 レクサスのCMには歌の曲もありますが、私が探しているのはサックスの曲です。 検索しても大体歌の曲の方が注目されているようで、お目当てのサックスの曲についての情報が見つかりません。 もしご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • CM
  • トーエネックのCMの歌

    お風呂場を洗ってる(?)トーエネックのCMの歌、誰が歌っててタイトルは何か、知っている人教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ウッドワンのCMで流れている歌は?

    ウッドワンのCMで流れている歌が気になります。 子供たちが歌っている感じのものです。 タイトル教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ダンサーインザダークで歌われていた歌の名前。

    こんにちわ。 ダンサーインザダークでよく歌われていた「これが私のお気に入り」が歌詞に出てくる歌が気になります。 確か「そうだ、京都へ行こう」のCMでも流れていましたよね。 曲でなく、歌としての情報が知りたいです。誰が歌っているのか、CDは出ているのか等など・・・。 お願いします。