• ベストアンサー

三菱自動車リコールて何ですか?

ヤフートップ画面で三菱軽121万台リコール(ミニキャブ)等てありますが、私はミニキャブトラックに乗っております。しかも中古ですのでわざわざハガキとか、近くのディーラーからお知らせは来るの?ミニキャブトラック(軽トラック)は関係ないのですか?わざわざディーラーに聞きに行ったりしたくないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hg3
回答No.2

三菱自動車のホームページに詳しい情報が載ってます。 ご自分の車が対象車種になっているか確認し、もし対象車種ならお近くのディーラーかホームページ記載の問い合わせ先に相談することをお勧めします。 http://recall.mitsubishi-motors.co.jp/Recall/displayselect.do?orderno=13066

majesutey
質問者

お礼

完全にヒット!しております!ありがとう!近いうちに行ってみよかと!ありがとう!

その他の回答 (2)

noname#177116
noname#177116
回答No.3

以前、トヨタの中古車を所有していた時にも来ました。 前の方が言われるように、お近くのディーラーに問い合わせることをお勧めします。

• nonamexx
回答No.1

参考URLでご確認下さい。

参考URL:
http://recall.mitsubishi-motors.co.jp/Recall/ListRecall.do
majesutey
質問者

お礼

完全にヒット!しております!ありがとう!近いうちに行ってみよかと!ありがとう!