• ベストアンサー

Stevie Wonderのヒット曲!!

en-uの回答

  • en-u
  • ベストアンサー率38% (20/52)
回答No.1

Uptight (Everything's Alright) Fingertips Yester-Me, Yester-You, Yesterday A Place In The Sun Signed, Sealed, Delivered I'm Yours For Once In My Life You Are The Sunshine Of My Life My Cherie Amour Superstition Isn't She Lovely I Wish Sir Duke Boogie On Reggae Woman Master Blaster I Just Called To Say I Love You Ribbon In The Sky Overjoyed Part Time Lover Fire ...くらいですかね。

参考URL:
http://www.fujiura.com/lessonsoft/artist/steviewonder.htm
noname#233196
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 私がまだ知らない曲もいくつかありますね。本当に彼は沢山の曲をヒットさせてるんですね!! 今聴いても全然古く感じないのもすごいなぁと思います。もっとたくさんスティービーの曲を聴いていきたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Lauryn Hillでオススメのアルバム、Stevie Wonderの探しているアルバム

     先日天使にラブ・ソングを2という映画を見て、出演されていたローリン・ヒルの曲を聴いてみたいのですが、オススメのアルバムなどありますか?  あと、スティーヴィーでA Time 2 Love、というアルバムが発売された頃、銀座の山野楽器で隣に平積みされていたアルバム名がどうしても思い出せません。欲しいのですが…。  ベスト版のようで、Isn't she lovelyなどのヒット曲が入っていました。色々HPを見たりして調べたのですが、どれもピンと来ないです…。  どちらでもいいので、お心当たりのある方、御願いします。

  • 年代別・洋楽邦楽のヒット曲教えて!

    HPで年代別で洋楽・邦楽のヒット曲が載っているところはありませんか? 年代物にヒット曲を編集したCDを作ろうと思っています。 ベスト100ぐらいでその中から自分の好きな曲を選びたいです。 宜しくお願い致します。

  • 昔のヒット曲のサイトを教えてください。

    昔のヒット曲でオリジナルベストを作ろうと思っています。 昔のヒット曲のランキングが見れるサイトがありましたら、教えて頂けないでしょうか? テレビ番組で言えば、歌の大辞テンみたいに年代別のランキングがあるとうれしいです。 上記番組のサイトは探したのですが、最新放送版のランキングしか載っていませんでした。 よろしくお願い致します。

  • ベストヒットUSAのオープニング曲は?

    ベストヒットUSAのオープニング曲は誰のなんていう 曲ですか?収録されてるアルバムも教えて下さい。

  • スティービーワンダー

    スティービーワンダーのLATELYという曲を聴いて、彼の曲を聴いてみたくなりました。 お勧めのアルバムを教えてください。

  • 大ヒットしなかったが好きだった曲

     こんにちは  6日に放送された「音楽・夢くらぶ」で、ゲストの太田裕美さんが、最大のヒット曲である「木綿のハンカチーフ」を歌われていました。  しかし私は、太田裕美さんの曲では、1曲前のシングル「夕焼け」が好きでした。  他にも、布施 明さんの「陽ざしの中で」、「シクラメンのかほり」のちょうど1年後のリリースで、今でもNHKの音楽番組などによく出演されている布施さんですが、この曲を歌われることはまずありません  「青春歌年鑑」のようなオムニバスCDには当然収録されず、布施さんのベスト盤にも収録されることはなく、4年前に発売された5枚組みBOXセットにようやく収録されました。  この例のように、「私は大ヒットしたあの曲より、この曲のほうが好きだった」という具合に、大きなヒットにはならなかった曲、そのアーティストの代表曲とはいえない曲、オムニバスやベスト盤に収録されることは少ない曲で、好きだった曲、印象に残っている曲を教えてください。

  • マイケルジャクソンのデュエット

    1987年頃に、スティービーワンダーのアルバムで、マイケルが参加している曲は、わかりますか?かっこいい曲です。

  • 78年から84年の間のヒット曲 ベストヒットUSA

    ベストヒットUSAという番組(小林克也)で、紹介されたヒット曲を探しています。 数十年来、もやもやが続いています(笑) 記憶があやふやで、おまけに大ヒットという曲でもないので、探しきれません。 思い当たる曲、探し方のヒントでもいいので、教えてください。 以下、拙い記憶の中から、ヒントを絞り出しました。 よろしくお願いします。 ベストヒットUSAという番組で、最高位 全米7位~10位の間  それもトップ10に入ったのは、1,2週だったと思います。 78年から84年(この年代に入っているはず)   男性ボーカル サビの部分の歌詞に、 Dreamer という単語がよく出てきた。 タイトルにも入っていたような・・・ この曲を歌ったグループは、同年代のヒット曲は、この曲だけだった。  プロモーションビデオが、ビーチでのバレーだった。  季節は、6月から9月までの間(夏の時期)  

  • スティービー・ワンダーの楽譜

    こんばんは、いつもお世話になっています。 さっそく質問をさせてください。。 私はスティービー・ワンダーが大好きでよく聴いています。 私は下手ですが一応ピアノが弾けるので 彼の曲を弾き語り(綾戸智恵さんのように)したいのですが なかなか良いスコアが見つかりません・・・。 なにか彼の代表作品のたくさん入った 楽譜は販売されてないでしょうか!!!!!

  • USJアミティ・ビレッジで流れている曲

    いつもお世話になっております。 早速ですが、ジョーズなどがある、「アミティ・ビレッジ」にて、いつも古き良き時代の曲が流れているのをご存知でしょうか。 そのなかでも「ジャクソン5」と「スティービーワンダー」の曲が素敵なのですが、題名がわかりません。 ご存知の方は題名を教えてください。