• ベストアンサー

アメリカでの自転車空気入れ

アメリカの田舎町(ワシントン州)で自転車を使おうとしたら 自転車の空気が無く困っています。 (ガレージに半年放置してあった自転車なので恐らくパンクでは無いと思います) ネットで調べると自転車もガソリンスタンドで空気を入れると書いてありました。 本当でしょうか? また、セルフなのでしょうか?お金はどの様に支払えばいいのでしょうか? 経験した事のある方、詳しく教えてもらえませんか 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RTO
回答No.1

田舎でも Amazonの通販で買えませんか? どこかで入れてもらってもまた抜けますので買いましょう

naaomae
質問者

お礼

申し訳ございません amazon本社がWashington州である事、USの事情を知らない方に 間違えてベストアンサーを選択しました。 趣旨の違った回答を頂いたにも関わらず ベストアンサーの評価をして 本当に申し訳ございませんでした。 これからは気を付けますのでお許し下さい。

その他の回答 (1)

• sporespore
回答No.2

ガソリンスタンドでの空気を入れはほとんど無料です。セルフです。でも、WalMartの自転車コーナーに行けば小型の空気入れを売ってます。10ドルもしません。

naaomae
質問者

お礼

適切な回答有難うございました。 WalMartで空気入れを購入したのですが 欠陥商品による返品予定で困っていたところです。 (日本と比にならない程、欠陥商品が多いですね) 明日、ガソリンスタンドに行ってきます 本当に助かりました。 有難うございました。