• ベストアンサー

胸板を薄く!

私は16歳の高校1年生です。 胸板と足が気になりダイエットをしています。 1日トータル13キロ程歩いています。 足は引き締まってきたんですが 胸板がなかなか薄くなりません。 身長は162センチ体重は49キロでデブではないと思います。 胸がなくなってもいいので 胸板が薄くなる筋トレや方法など教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nitto3
回答No.1

筋トレというより、筋肉は使わなければ衰えていきます。 しかし骨格ができていたらそれは薄くならないですよ。 背を高くしてバランスをよくすることを考えた方がいいです。 バレーなどの選手が背が高くなるようだから、 そのトレーニングを参考にするといいかもしれません。

nazuki0407
質問者

お礼

ありがとうございます!