• 締切済み

フレッツ光→引っ越し先が光対応じゃない場合

すみません私名義で今のアパートでフレッツ光を契約しているのですが、引っ越し先のアパートがインターネット対応ではなく、またこの場合工事のお金はまた必要なのでしょうか? 不動産やに聞いたら引っ越して工事無料の2ヶ月月額量が無料になるとか聞きましたが、フレッツ光のサイトを見てもキャンペーンは新規の場合が多いみたいだし、私自体パソコンはしないのでよくわからなくて質問しました。

みんなの回答

• asciiz
回答No.2

>NTT東日本: フレッツ光 継続利用のお手続き >http://flets.com/first/move/iten.html こちらにありますが、一応 >移転手続きの工事費は、0円[キャンペーン適用時]です(ビジネスタイプ/ベーシックタイプを除く)。 ということで無料だそうです。 キャンペーンとは、 >※平成24年9月1日から平成25年1月31日までに移転をお申し込みいただき、平成25年7月31日までに移転先でご利用を開始された場合 という申込期間の条件だけ。オプションを付けろとか何だとかも無いようです。 しかしまあ、移転先の建物に光の設備があるのかどうか、無かった場合に引けるのか引けないのか、直接NTTに問い合わせないとわかりませんので、上記ページか、 >NTT東日本 フリーダイヤル 0120-116116 >受付時間:午前9時~午後7時 >土日・祝日も営業(年末年始を除きます)) こちらに電話して確認した方が良いと思います。

• goold-man
回答No.1

「最低利用期間」内ではありませんか? 「初期工事費」の分割払いの途中ではありませんか?

参考URL:
http://flets.com/first/kaiyaku/