• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:私の気持ちに気づいてほしい…!)

好きな人への気持ちを伝える方法

ami0312の回答

  • ami0312
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

恋愛は素敵です! 積極的にアピールしましょう! 相手からすれば、仲のいい異性、というだけになるかも! そして、待つんじゃなく、自分から告白してもイイと思います。 私は勇気がなく告白出来ずにいたら、好きだった人に彼女が出来て後悔したことがあります。 告げて、返事がどうあれ意識はするようになると思います。

関連するQ&A

  • 好きって気づいてほしい…!

    中3女子です。 私には好きな人がいます。 告白はできません。そこまでの勇気が出ないんです… でも、そのひとに好きだと思っていることに 気づいてほしいんです。(勝手ですよね…) どうされたら、 『こいつ俺のこと好きかも』と思いますか? でも、周りに気づかれるような派手な行動はできないです。。。 ちなみに1ヶ月ほど前にメアドを聞かれました。 まだ自分からメールをしたことがありませんが、 初めて、クリスマスにメールをしようとおもっています。 告白のメールではありませんが、好意を示したいです。 どういうメールをしたらいいと思いますか?

  • 好きな人へのクリスマスメール に悩んでます…

    中3女子です。 クリスマスに好きな人にメール をしたいと思っています。 (告白はしません。好意をアピー ルできればいいかなと思ってま す。) ちなみにメアドはその人に聞かれました。 でも、聞きたいことなどがあるとき以外にメールをしたことがありません。 本当はもっとしたいけど… そこで質問です。 (1)どんな内容のメールをしたら いいのでしょうか?? 短く『ハッピーメリークリスマ ス♪』だけがいいか、 それとも長めに、 『ハッピーメ リークリスマス!プレゼントもらった??クリスマス楽しんで ね!』のようにするか、 どちらが良いと思いますか? もっと良い内容とかありますか? (2)送る時間はどのくらいがいいのでしょうか?? やはり、24日と25日のかわり目 ですか? それとも、12:25?(12月25日と かけてる) 深夜だと、00:25で、12→00だから気づかないかなー? でも、昼の12時では雰囲気が出 ないですよね~ 異性にクリスマスにメールするのはこの人がは初なので、どうしたらいいのか分かりません… でも、少しでもメールをして好意を示したいんです!! こんな私にアドバイスお願いします!! アドバイスに必要なことがあっ たら、聞いてください! 長文、失礼しました(汗)

  • 後輩に告白

    私は中3女子で、明日後輩男子に告白します! 仲は凄く良くて 二人とも野球が大好きで話も合い、 普段はいい感じです! 相手は好きな人はいないみたいで、 チャンスだし、私自身全く自信がないわけではないのですが どうしても勇気が出ません…。 どうしたら告白する勇気ってでますか? 何でもいいので教えて下さい!

  • 彼の気持ちが本気で知りたい。

    中3女子なのですが同クラで隣の席の男子が好きです。仲はとても良くて毎日話しかけたりします。(話しかけてきてくれたりもする)昨年の12月に告白しました。固定電話です。(彼はLINEもメアドも持ってない)告白してから話さない期間があったのですがもう今まで通りに話してます。授業中も話しかけてきてくれてとても嬉しいです。今日はデコピンされたし昼休みはずっと彼ともう1人の男子とふざけてました。彼の気持ちが知りたいです。卒業までにもう一度告白したいのですがどうすればいいでしょうか。

  • 好きって気づいてほしい…!

    中3です。 同じクラスに好きな男子がいます。 告白する勇気はありません… メアドは相手から聞かれました。 どうしたら、気づいてもらえますか? またどうしたら、意識してもらえますか?

  • 女子(10代)に質問です!!

    僕は中3(中高一貫)男子です。 僕には今、好きな女子がいます。 その女子とは同じクラスになったこともありますが、あまり話したことはありません。 最近、その子のメルアドをもらったのでメールを送っています。 (送り始めはいつも僕からです) そこで質問なんですが、僕みたいな男子にメールをどのくらいの頻度で送られたら「好意があるのかなぁ」と思いますか? (週に3回 など具体的にお願いします)

  • 気持ちをつたえたいです

    僕は中3です。 好きな子がいますが、その人は携帯などメールする機器を持ってなくメールもできず、直接告白する勇気もありません。なのでどのように気持ちを伝えたらいいかわかりません、、、 あと学年が違います。が相手は僕の存在は知っています。 話したことはありません。 こういうときどうしたらいいんですか?? 回答よろしくお願いします

  • 自意識過剰かな~・・・?

    自意識過剰かな~・・・? はじめまして。 僕は中3の男子です。 僕は最近、女子と話したりしたときに、 「こいつ俺に好意あるのか?」 ってよく思ってしまいます。 なんか俺のことに必死?だったりする気が・・・ 自分に行為があるかどうかを 見分ける方法とかってあるんですか? あれば教えてほしいです。 また、女子は好意のある男子にたいして どんな態度(行動)をとりますか?

  • 個人ごとですがどうすればいいでしょう

    中3の僕には好きな人(中3)がいます。 そのコは自分のサイトを持っていてそこに僕はほぼ毎日書き込みをしています。 2年生のときは良く話していたんですが3年になってクラスが変わりあまり話していません(階もちがう)・・・ そのサイトでは1週間で30件くらいのペースです。 そのコは噂で僕が好意を持っていることは知っていると思います。 メールアドレスも聞いて時々メールしてます。 送ったらちゃんと帰ってきます。 どうすればそのコを彼女にできますか? できれば告白をされる側になりたいんですが。

  • 諦めきれない!!!!(パート2)

    中1男子です。 中学に入学した頃からある中3女子に好意を寄せていました。 そして最近告白しました。しかし、振られてしまいました。 でも仕方がないと思います。彼女は受験真っ最中でしたし、一回も話したことがなかったのだから・・・。 ↑に似ている質問は何度もしました。 でもやっぱり、諦めきれない。ある人は、告白がキッカケで気になるようになって、付き合うというパターンも有り得るかもしれませんが‥ と回答してくれました。 彼女のことはもう忘れたいんですけど忘れられない。 これ以上付きまとうと未練がましい行動になる。 やっぱ諦めるべきなのでしょうが、諦めきれない。 もう頭の中がぐちゃぐちゃなんです。 僕はどうすればよいでしょうか?