• 締切済み

女性の方に質問です…

彼氏とHする時、クンニされたいですか?それとも嫌ですか? その理由もお願いします。

みんなの回答

• 1025momo
回答No.4

他の回答者は、いきなり派みたいで・・・。 私は、焦らす前戯で興奮したいので クンニは必ずして欲しいです。 彼の愛情も感じられます。

basukePG
質問者

お礼

ありがとうございました!

回答No.3

セックスの時は、クンニは必要ありません。前戯も必要ないですね。いきなり、入れてもらった方がいいです。濡れてるとか濡れてないとかの問題もありますが、濡れてなくても入れると時の摩擦は、心地いいものです。むしろ、ある程度摩擦があった方がいいですから。それは男女とも同じだと思います。女性も、多少のこすれる感覚よりも摩擦での快感が大きいです。 クンニする場合は、おしっこをした場合やお風呂から出た場合に、紙やタオルで拭くのが面倒なので、そういう時にされると嬉しいですね。それ以外は、クンニは必要ないでしょう。でも、トイレやお風呂の場にいつも彼氏がいるとは限らないので、自分で電池式のクンニマシーン(温風が吹き込み、同時に舌様のものが出て舐めてくれます。)を買っておいて、用を足した後などにあそこにあてて乾かしています。

basukePG
質問者

お礼

• dakkowa
回答No.2

されたくないわけがない・・・・です。 もし嫌がる女性がいるとすれば、 匂いを気にしている、尿意を気にしている、 まだ快感以前にくすぐった痛い感じがイヤ などが理由かもです。 その不安や悩みは男性が取り除いてあげてれるものですよね。。 クンニが長いと、体勢によっていは、 女性は早く挿入してほしいのに、また男性を一からお口で元気にしなくちゃ いけなくなり、なんとなくタイミングがズレちゃう感はあります。 だからいきなり挿入のほうが感じることも多いです。

basukePG
質問者

お礼

noname#196270
noname#196270
回答No.1

どっちでもいいです。 理由は イヤなわけじゃないし して欲しいわけでもないからです。

basukePG
質問者

お礼