• 締切済み

女性の方に質問です…

彼氏とHする時、クンニされたいですか?それとも嫌ですか? その理由もお願いします。

みんなの回答

  • 1025momo
  • ベストアンサー率25% (133/524)
回答No.4

他の回答者は、いきなり派みたいで・・・。 私は、焦らす前戯で興奮したいので クンニは必ずして欲しいです。 彼の愛情も感じられます。

basukePG
質問者

お礼

ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

セックスの時は、クンニは必要ありません。前戯も必要ないですね。いきなり、入れてもらった方がいいです。濡れてるとか濡れてないとかの問題もありますが、濡れてなくても入れると時の摩擦は、心地いいものです。むしろ、ある程度摩擦があった方がいいですから。それは男女とも同じだと思います。女性も、多少のこすれる感覚よりも摩擦での快感が大きいです。 クンニする場合は、おしっこをした場合やお風呂から出た場合に、紙やタオルで拭くのが面倒なので、そういう時にされると嬉しいですね。それ以外は、クンニは必要ないでしょう。でも、トイレやお風呂の場にいつも彼氏がいるとは限らないので、自分で電池式のクンニマシーン(温風が吹き込み、同時に舌様のものが出て舐めてくれます。)を買っておいて、用を足した後などにあそこにあてて乾かしています。

basukePG
質問者

お礼

ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dakkowa
  • ベストアンサー率51% (17/33)
回答No.2

されたくないわけがない・・・・です。 もし嫌がる女性がいるとすれば、 匂いを気にしている、尿意を気にしている、 まだ快感以前にくすぐった痛い感じがイヤ などが理由かもです。 その不安や悩みは男性が取り除いてあげてれるものですよね。。 クンニが長いと、体勢によっていは、 女性は早く挿入してほしいのに、また男性を一からお口で元気にしなくちゃ いけなくなり、なんとなくタイミングがズレちゃう感はあります。 だからいきなり挿入のほうが感じることも多いです。

basukePG
質問者

お礼

ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196270
noname#196270
回答No.1

どっちでもいいです。 理由は イヤなわけじゃないし して欲しいわけでもないからです。

basukePG
質問者

お礼

ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方へ

    私はクンニをHの時は必ずします。彼女は口では嫌だといっていますが、気持ち良さそうにして、喜んでいるように思えます。しかし、私は本当はあまりしたくありません。というのも、私達はHの前にシャワーを浴びることがほとんどありません。生理の時もそのままします。彼女が本当に嫌がっているなら、もうやめようと思っているのですが。質問ですが、彼女は本当に嫌がっているのでしょうか。ほんとは嬉しいけど、照れてそう言っているのでしょうか?どう思いますか。また、クンニされるのは嫌なものですか?

  • 男性の方教えて下さい。

    男性の方教えて下さい。 私は彼氏とHする時にクンニが恥ずかしいんです。 彼氏に舐めていい? と言われても断っちゃいます。 何か臭いが気になっちゃって臭いと思われたら恥ずかしくなるんです。 クンニしてる時臭いとかって気になりますか?

  • (女性の方に質問です)挿入がないと満足できないのですか?

    私はHの時勃起しないことがたまにあるのですが、 理由は精神的にプレッシャーに弱いからだと 思っています。 その代わりと言うのは変ですが、 挿入以外で女性を気持ち良くさせる方法を 探求していて、(指での愛撫クンニの方法などを) ですが最近思いましたが、 どれだけ指での愛撫やクンニが上手くても、 挿入がないと女性は満足出来ないのでしょうか? 特に恋人や好きな相手には、 指の愛撫とクンニだけでは物足りないのでしょうか? 私の勝手な想像だと指の愛撫では細かい動きができるし、 クンニをしながらW攻撃もできるので、 挿入よりも気持ち良いんじゃないかと思っていました。 それは私の思い上がりかと感じてきましたが、 女性の方も色々いると思いますが 正直な気持ちを聞かして頂ければ有難いです。 よろしくお願いします。

  • これはどういう状況なのですか?(女性に質問)

    彼女とHをした時の話しなのですが、クンニですごく気持ちよさそうにしてたのですが、数十分してるとこそばくなってきたらしく少しでも触ると嫌がりました。これは、どういう事なのでしょうか?ちょっとショックでした。

  • 女性の方で自分から「クンニして」って言ったことある方いますか?(長文です)

    付き合って1年ちょっとになります。 Hは平均週2回。私は男性経験が少なく、付き合った人は今の彼で2人目になりますが、 彼の方はかなり経験豊富で女性関係が派手な方です。 フェラは付き合った当初から「して」って言われて、私も嫌じゃなかったのでほぼ毎回しています。 彼もすごく気持ちよさそうにしてくれています。 が、クンニは一度もしてくれません。おっぱいへの口での愛撫も無いときがあります。 前に「おっぱいペロペロして」って言ったことはありますが、「クンニして」とは恥ずかしくて言えないでいます… してくれないのは愛されてないからなのかなぁと時々悲しくなります。 昔男友達に「本気の相手にしかしない」という人がいたもので、彼もそうなのかな、と。 決してクンニが嫌いだというわけではないと思うんです。 潔癖とかじゃなさそうだし。 性欲は強い方だし、Hなこと気持ちいいこと大好きみたいだし(笑)ただ面倒くさいと思っているかもしれません。 その面倒くさいっていうのが「愛されてない」って事なのかな、と思ってしまうのです。 本当に好きな相手なら、いつもは面倒くさい事でもしてあげたいって思うんじゃないかって… 過去質問を拝見していると「自然に69の体勢にもっていけばいい」という回答がたまにありますが、それは恥ずかしくて出来ません。 私は元々イキにくいので、いくらH自体は気持ち良くても今まで2,3回しかイッたことがありません。 そのせいかどうか自分でもよくわからないのですが、 最近Hの楽しさが少なくなって来ています。 クンニは気持ちよさそうだし、してくれたらもっとHが楽しくなると期待してしまうのですが、 「本気で想われてないのかも」とか思うと「して」って言えないです。 女性の方で付き合って長いのにクンニしてくれない彼氏に対して自分から「して」って言ったことある方いますか? また、いつもはイカないのにクンニだとイケるという方もいらっしゃいますか? あと、やっぱり私は愛されてないんでしょうか…? 長文の上いっぱい質問してすみません。最後まで読んで下さってありがとうございました。

  • 女性の方 クンニについて教えて下さい

    彼氏さんや、旦那様にクンニをされたいですか? どのように舐めてもらうのが気持ち良いですか?人それぞれだとは思いますが、よろしくお願いします。 クンニにあまり自信がありません。教えていただけると有り難いです。

  • 女性の方に質問です。

    僕は、カントン包茎だったので今年の6月頃に包茎手術をしました。 今、現在は傷跡が結構残ってしまってます。 女性の方にお聞きします。もし、彼氏が出来てその彼氏とやっとH出来ると思って見て傷跡があったらどう思われますか? やっぱり嫌ですか? 引きますか? 嫌いになったりしますか? 気になってちょっと恋愛してHするって時にどう思われるのか怖くて・・・・。すいませんがよろしくお願いします。

  • クンニしてほしいのに

    具体的な内容になってしまいますが、予めご了承ください。 彼氏にクンニして欲しいのですが、いつもしてくれません。 付き合って4ヶ月、Hは10回もしていませんが、いつも一環の流れでHしておしまい。 いまはそれで満足していますが、ずっとクンニしてくれないのかと思うとちょっと残念。 でも、私は自分のあそこに自信がまったくありません。 とてもとても毛深いんです。Oラインは本当に剛毛です。 こんな彼女をクンニしてあげようとは思わないですよね? 剛毛だからというのは、理由にならないパターンもありますよね? クンニそのものが嫌いと言う人も…。 実際、以前付き合っていた彼氏はクンニが嫌いでした。 お願いしても「毛が口に入る」というのが理由でした。 私はどうすればクンニしてもらえるのでしょうか… いまの彼氏にお願いするのはとても恥ずかしいです。 それ以前に毛をなんとかしたいのですが… 脱毛は高いし… キレイなあそこだったら、クンニしてくれる確立は高いですよね?

  • クンニしてくれない理由

    私はかれと付き合って1年半です。彼とHする時決まってフェラをしてあげるのですが、彼は私のを舐めてくれません。最初の時からそんなにしょっちゅう舐めるとかじゃなかったんですが、濡れてなかったりした時舐めてくれてたりしました。彼のを舐めるのは全然平気なんですけど舐められると恥ずかしさが勝って申し訳なさが出て、ニヤニヤしながらしてくれるもののその体制になる時にいややと言ってしまいます。(恥ずかしっぽく、露骨な言い方ではない)それから今、全くクンニをしてくれなくなりました。私が嫌と言ってしまったから?と思うのですが、やはり自分では気づかない匂いがあったのかと思うと気になります。でもそれを彼氏に聞くのは躊躇してしまいます。クンニをしない理由はどのようなものがありますか?

  • 女性の方に質問です

    もし彼氏に「一緒に帰らない?」と言われて 「う~ん・・・」と悩むときはどんな時ですか? それとクリスマスに一緒に過ごそうと言われて 断わらなければいけない理由ってなんですか?

このQ&Aのポイント
  • FAX2840のフロントカバーが開いてしまい、閉まらない問題について相談します。
  • お使いのFAX2840のフロントカバーが開いたまま固定されず、解決できない状態です。
  • FAX2840のフロントカバーが閉まらないという問題に関して、詳細な経緯と現状を教えてください。
回答を見る