• 締切済み

日大豊山女子、併願の過去問は売ってないのか?

日大豊山女子、併願の過去問が売ってないのですが、内容を知っている方はいますか?? B推薦なんですが、3教科1時間と言われました。この高校を受験した方や、知っている方、お願いいたします!!過去問がないととても不安です。。。

みんなの回答

回答No.1

売ってますよ。 ○過去問は増刷されませんので、書店によっては売り切れることがあります。それを販売されていないと勘違いしておりませんか? ○「併願推薦用」という過去問があると勘違いしておりませんか? アマゾンでは売り切れているみたいなので、セブンネットをリンクさせておきます。ご確認ください。 ゼブンネット http://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1106184759/subno/1

loveAyaka
質問者

お礼

その通りでした!!!!!!!!!!!!ありがとうございます!! 買えました!!