• ベストアンサー

ユーロを買うタイミング、ドルは?

ユーロ買いの時期として、もう遅いですか?、ドルの行方は? 皆さんの予想予定を、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qyouchan
回答No.2

もうは、まだなり! まだは、もうなり!

その他の回答 (4)

• arvin
回答No.5

ユーロはユーロ円か。レンジ上限っていうのはユーロドルのことね。ユーロ円は合成レートだからドル円次第なんだけど、年末に向けて一旦調整あってもおかしくないね。上に行くならクリスマス後の年末から年初にかけてじゃないかな。

• makookweb
回答No.4

>ユーロ買いの時期として、もう遅いですか?、ドルの行方は? 100円で変えた時期がある訳ですから、遅いっちゃ~遅いですよね。 ただ、まだ円安が続くのなら、遅いけど、利益はありますね。 円安が続かななったら、完全に遅かったって事になりますね。 う~ん、完璧な答えじゃないですか、我ながら(笑) >皆さんの予想予定を、教えてください。 予想ね? クリスマスまでは円安。

• arvin
回答No.3

下の方も書いておられますが、聞いてどうするつもりですか? もし上がると言われれば買いますか?下がると言われれば売りますか? 自分なら他人の予想で売買なぞ怖くてできません。 それと、トレードに予想は不要です。 予想なんかしたってどうせ当たらないんですから。 大事なのはこうなったらこうするというシナリオ、ルールを作ることです。 とにかくチャートをみて優位性のあるアイデアがあったら検証してデモか1000通貨ぐらいで運用してみて、ダメなら修正してまた検証して、その繰り返しで自分の納得するルールを作りこんでいくことです。 朝は上だと思っていても、夕方には平然と売っているのがトレーダーです。 ちなみに質問に回答しておくと現時点での判断は買いです。9月上旬からのレンジ上限でもあるので月・火の値動きで変わる可能性も当然あります。

noname#184079
noname#184079
回答No.1

他人に聞く時点でやるべきではないでしょう。 自分は株式投資をしてますが、他人に意見を聞く時点で間違っています。 もし聞くのであれば本当にその人が信頼でき、その道のプロである事が求められます。 特に為替は一番難しい部類だと個人的に思います。 地政学リスクも考慮しなければなりませんし、第一にユーロ圏はご存知の通り不透明な先行き懸念が大きい状況が続いています。 短期的楽観論で上昇に動くこともあれば、ギリシャ問題以前に他のリスクから問題が湧き上がる潜在性を含んでいるでしょう。 最近、妹がフランスから帰ってきましたが、TVと違うこともあると聞きました(良い意味でも悪い意味でも…) 個人的にユーロはドイツが頼みの綱と…