• ベストアンサー

pc電話

pcで、携帯(スマホも)→pc 固定電話→pc pc→携帯(スマホも) pc→固定電話 のように自由自在に電話は、出来るのでしょうか? 出来ればURLを添付してくれればうれしいです。 ちなみに無料で出来るなら、それに越したことはありません。 テレビ電話対応があれば一番いいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deltaufp
回答No.2

携帯というのがスマホに限ったことであれば、Skypeが一番ご要望に近いかと思います。スカイプクレジットを購入することで固定電話へ発信することもできます。普通の電話より通話代は安いらしいです。 pcとスマホ間ではSkype同士なら無料で通話が可能です。その他、メッセージとテレビ電話も可能です。しかも、双方向とも無料です。ただ、固定電話からSkypeは覚えてません… http://www.skype.com/intl/ja/get-skype/

TETUDOUMANIA
質問者

補足

ガラケーや固定電話がほとんどですね!回答ありがとうございました。他に回答がなければ参考にさせていただきます

その他の回答 (1)

• shintaro-2
回答No.1

>pcで、携帯(スマホも)→pc 固定電話→pc pc→携帯(スマホも) pc→固定電話 >のように自由自在に電話は、出来るのでしょうか? できますよ (緊急電話ができない場合がありますが) ただ、PCの場合はヘッドセットを購入することになりますが たとえばスカイプがあります。 http://www.skype.com/intl/ja/get-skype/ 他にもあると思いますので、お探しください。

TETUDOUMANIA
質問者

補足

ビータでも使えるんですね! イヤホンマイクもあればありがたいのですがお勧めはどこですか?