• ベストアンサー

電話

PCでガラケー→PC(反対も)とスマホ→PC(反対も)や固定電話→PC(反対も)このようにすべての通信手段とPCで連絡の取れるソフトを教えてください。 又マイク付きイヤホンのお勧めやソフト(電話)があれば教えてください。(無料で電話できればそれに越したことはありませんが) 後テレビ電話もしたいので(なければいいですが)それに使うカメラも教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.2

Skypeは、Skypeに対応した機器なら利用可能です Windows、Unix、Linuxで利用出来たりします また、携帯電話でも一部の機種は利用可能です。 KDDIが発売している一部フィーチャーフォンは対応していますね あと、一部テレビもSkypeに対応しているものはあります Skypeから、一般固定電話へは音声通話しかできません。 携帯電話ですと、機器により対応状況は異なりますので

その他の回答 (1)

• atcoffee
回答No.1

PCでガラケー→PCって意味わからんしガラケーで掛ければ良いんじゃね?とも思うんですが スカイプはどうなの? AUだか最近のガラケーってスカイプ使えるよね?

TETUDOUMANIA
質問者

お礼

補足の発信中悪心これ発着信です。すみません(泣)

TETUDOUMANIA
質問者

補足

中学生なのでスカイプは使えないんです。後俺自身携帯持ってなく親がガラケーなので発信中悪心できればいいなと思ったので・・・。