• 締切済み

後輩(生徒会)について

僕は、今、生徒会(風紀)執行部に所属しているんですが、もうじき任期が終了します。 だから、後輩の副部長(風紀)に何か記念品を送りたいと思うのですが、どう思いますか? 〔ちなみに、僕が、今考えているのは、ZEBRAのシャーボX(名入り)です。〕 何か、いいものがあれば、教えてください。

みんなの回答

noname#182038
noname#182038
回答No.1

( ノ゜Д゜)こんにちは 悪しき風習になる可能性大です。 風紀委員であるならばよく考えてみましょう。 もちろん、貰う立場でもない。