• 締切済み

株(デイトレード)で毎月25万

株(デイトレード)で毎月25万の利益を安定的に出せる技術があったら、 仕事辞めますか?

みんなの回答

• 192455631
回答No.8

それくらいじゃ辞めません。 貯金して、将来散財しますw

• E-1077
回答No.7

やめません。  25万じゃ少ないよ~。桁が違う。  技術?そんなもんいりません。  要するに、データ処理能力と潔さとお金があって、PCと電話と、素直な担当がいればOK.

noname#184677
noname#184677
回答No.6

辞めません。 その3倍以上稼がないと住宅ローンもカミさんが使うクレジットカードの支払いもおぼつかないから もちろん手金を10倍に増やせば250万に増える理屈だろうけど、株はコンピュータには勝てないから いいです。

• rikukoro2
回答No.5

辞めます。  利益を定期的・・・というすさまじい能力があれば辞めます。  自分も投資家でして、この3日で2000万円ほど利益をだしてます。 毎月決まった額を稼ぎ出すなんて正直で100億稼ぐより困難だと自分は考えます。 定期的に同一金額を稼ぐのはそれこそ未来予知能力でもなけりゃ無理    

• sayuliy
回答No.4

こんにちは。 拘束時間によります。 ※他の利用者様のご迷惑にならないように自重しつつの回答になります。

回答No.3

朝起きて仕事に行き、夜帰ってきたら晩酌して… この生活が何気に好きなんでね。 やめません。 会社に行かなければ使うお金も増えるだろうから、 25万円では生活出来ないような…

回答No.2

たった? これに国保・保険差っぴいたら18万 電気代光熱費家賃で例えば1LDKに住んでたら全部で7,8万は飛ぶので残り10マン ろくな貯金にもならないし、そもそもずっと一人で暮らすの?そんな惨めな暮らしじゃイヤだね。

• KoalaGold
回答No.1

やめます。 朝起きて会社までの通勤が苦痛です。家で収入があればそれで充分。時間は好きに使わせていただきます。