• 締切済み

株(デイトレード)で毎月25万

株(デイトレード)で毎月25万の利益を安定的に出せる技術があったら、 仕事辞めますか?

みんなの回答

  • 192455631
  • ベストアンサー率12% (204/1573)
回答No.8

それくらいじゃ辞めません。 貯金して、将来散財しますw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.7

 やめません。  25万じゃ少ないよ~。桁が違う。  技術?そんなもんいりません。  要するに、データ処理能力と潔さとお金があって、PCと電話と、素直な担当がいればOK.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184677
noname#184677
回答No.6

辞めません。 その3倍以上稼がないと住宅ローンもカミさんが使うクレジットカードの支払いもおぼつかないから もちろん手金を10倍に増やせば250万に増える理屈だろうけど、株はコンピュータには勝てないから いいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rikukoro2
  • ベストアンサー率21% (1316/6196)
回答No.5

辞めます。  利益を定期的・・・というすさまじい能力があれば辞めます。  自分も投資家でして、この3日で2000万円ほど利益をだしてます。 毎月決まった額を稼ぎ出すなんて正直で100億稼ぐより困難だと自分は考えます。 定期的に同一金額を稼ぐのはそれこそ未来予知能力でもなけりゃ無理    

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sayuliy
  • ベストアンサー率16% (207/1282)
回答No.4

こんにちは。 拘束時間によります。 ※他の利用者様のご迷惑にならないように自重しつつの回答になります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

朝起きて仕事に行き、夜帰ってきたら晩酌して… この生活が何気に好きなんでね。 やめません。 会社に行かなければ使うお金も増えるだろうから、 25万円では生活出来ないような…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

たった? これに国保・保険差っぴいたら18万 電気代光熱費家賃で例えば1LDKに住んでたら全部で7,8万は飛ぶので残り10マン ろくな貯金にもならないし、そもそもずっと一人で暮らすの?そんな惨めな暮らしじゃイヤだね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.1

やめます。 朝起きて会社までの通勤が苦痛です。家で収入があればそれで充分。時間は好きに使わせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 株、デイトレード 画面

     株について質問させていただきます。 株でデイトレードをしようと思います。 デイトレードをやっている人は6つぐらい画面を見ていますよね。 あれは何を見てやっているのですか? それと、パソコンの専門店で聞いたのですが、6つひょうじさせるのはどうやっているのですか? 2つなら簡単で6つや8つになると難しいそうです。 できれば、何を買えばいいのかも教えてください。

  • デイトレードで良本を教えて下さい

    デイトレード初心者です。 現在、「これから始める株デイトレード―目標は元金30万円で毎日1万円の利益! 二階堂 重人 (著) 」を読みながらデイトレードをしています。 二階堂氏以外で、デイトレードで分かり易く、初級~中級者向けで良本があれば教えて下さい。

  • デイトレードと株

    今日株の質問をしたのですが、超素人です。 デイトレードと株って何が違うんでしょうか? また100万円分株買って、運が良かったね~ 程度の当たりで、いくら位儲けられるのでしょう?

  • 株のデイトレードでの素朴な疑問

    株のデイトレードを始めたいと思います。 と言っても、ボロ株1銘柄だけに絞って、1円抜きをするだけですが。 ちゃんとチャートは見ます。 たとえば、当日、MRFの買い付け余力が5万円程度しかないため、1株5円の銘柄を10,000株買って、当日1株6円に上がった時に10,000株売って、利益確定できたとします。 そうすると、単純に、1万円の利益が1日で出ますが、株式の受け渡しや代金の受け渡しがMRFで決済されるのは、売買をしてから4営業日目だと聞いています。 そうすると、次に買い付け余力ができてデイトレードができるのも、4営業日目だということでしょうか? できれば、毎日、1円抜きをして、毎日1万円ずつ資産を増やしたいので、質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 株でデイトレードは最低いくらから出来ますか?

    株でデイトレードをしようと考えた場合は最低いくらから出来ますか? 株でデイトレードをしようと考えた場合どんな基準で銘柄を選びますか? 株でデイトレードをしようと考えた場合はいくら位の銘柄を探しますか?

  • デイトレードって儲かるの!?

    はじめまして。 僕は最近株のトレードを始めたばかりの初心者です。 デイトレードは儲かるものだと思っていたのですが(そんなに甘くないと思いますが)少ない利幅狙いって案外難しいことにやってみて気づきました。デイトレードによって大きく損失をだしてしまいました。デイトレードというのは損失というものも小さくてたいしたことはないと思っていたらいつのまにか資金が大きく減っていたんです。 デイトレードって儲かるんですか!?なにかコツなどおしえていただけたらうれしく思います。デイトレードというものを教えてください! おねがいします!! 最近僕はデイトレードからスイングトレードにしているんですが少し調子がよくて損失を縮小している段階です。 なにかトレードに関してアドバイスをいただけたらうれしく思います。 よろしくおねがいします。

  • デイトレードって何??株って難しいの??勉強すれば儲けれるの??

    デイトレードって何??株って難しいの??勉強すれば儲けれるの??

  • 株のデイトレード

    デイトレードをしたいと思うのですがどうすればいいですか??? 仕事はサービス業で朝8時から午後6時まで仕事で休みは平日です!週2回で主に水曜日と金曜日です。 これでもデイトレードはできますか??

  • デイトレード

    酒席での話題からの質問で恐縮なのですが、質問させていただきます。 株の知識がない仲間で飲みました。 そのときの話題の中で、デイトレードともう一つ話題を私がgooで質問することになりました。 で、質問ですが 1.会社や役所に勤めながらデイトレードをしている人はいるのか。 2.デイトレードを始める際、元手はいくら位必要か というものです。 株の知識の無い、酔っ払いの議論では、 1.平日の昼間、仕事をしながら株の売買はみるだろうから、デートレーダは専業が殆どだろう 2.百万以上は必要だろう 多少、推測が入っても構いません。 お暇なときに回答いただければ幸いです。

  • デイトレードについて

    今普通に株取引しているのですが、デイトレードもしくはウィークリートレードを始めようと思います。 証券会社は大和證券を使っているのですが、注文してから4日後受け取り、売ってから4日後振込なので デイトレードになりません。どうすればいいのですか??