• ベストアンサー

性の氾濫は異常?酒池肉林?

最近性の世界がおかしなことになってます。 エロ情報蔓延しすぎじゃないでしょうか? 国民全員が酒池肉林のような状態である感じがします。 ま、海外の事例と比べてみる必要がありますね。 性はもっと規制すべきですか?どうしたらいいですか?

noname#168527

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ご指摘の通りと思いますね。 ネットのインフラと携帯(スマホ)の若年層への普及が功罪です。 固定電話時代には必ず繋ぐ時点で相手の確認を親がしたけれど、今個人同士が連絡できる。 海外事情はわからないですが、少なくとも低年齢化と一番影響を受けているのは、 適齢期の男女の性愛と愛情の境が無くなったことでしょう。 性は無知では困るけれど、余計な(知らなくても良い)情報が入ることにより 普通にすればよいセックスまでがそうではなくなったように感じます。 性産業として合法化してますし、ネットは規制は任意ですからこれも個人の自由ですし、 規制は困難でしょう。 蛇足ですが、アメリカの占領政策の一つに3S政策というものがあるそうです。 これは占領した国家を変更する(民主化すると表現しています)一環として 国民が政治や国のやること(権力を実行する側)に無関心になるよう(愚民化) 教育することです。 セックスの動画をネットで流し放題にして、これを子供の頃から見て成長した 今の若年層から30-40代は不倫の誘惑に何の抵抗感がありません。 アメリカ式のセックスを洗脳された男女は、現実と乖離した道具を使ったり イクという概念を目的にしているので上手くできないことに皆真剣に悩んでいます。 性産業のお先棒となっているアダルト通販からの誤った情報もあります。 これらにより、既に誤ったセックスの脳内洗脳から逃れられません。 これらを辞めるには、戦争や徴兵などエポックメイキングな出来事でもない限り 変えることはできないのではないでしょうか。

質問者

お礼

ありがとうございます。ベストアンサーに指名させていただきます。賛否両論ですね。現代人は衣食住に恵まれています。食べようと思えば何でもすき放題食べられます。真ダイエットしている人も多いので自制は聞いてますが。娯楽。選びきれないほどあります。エロ。持てる人は次から次に彼女で来て、キープやセフレやらがいます。分かれてすぐできちゃう子も多い。付き合ったらhして当たり前。高校生ですらラブホは平気で行きます。エロは無料でネットで見れるようになりました。蔦谷もすっからかん。僕は問題視してますね。フロイトの言うリビドーすなわち性のエネルギーが努力や成功へと導きます。あっさりhできれば努力の心がなえます。回りどうですか?昨日と同じ暮らしをしていれば明日がある、普通でいいじゃんというやつが増えてませんか?リビドーの低下です。努力しなくなったのです。筋トレもしなくなった。政治にも無関心になりました。そりゃ彼女とデートしたり、自宅でエロや娯楽を謳歌していたほうが楽しいからね。デモそのせいで政治が腐りました。衆愚政治。さらに大人になると深刻です。若いのになんと立たなくなるのです。ed。新婚早々、堂々と子作りしてもいい時期なのに、たたない。エロビデオでかわいい子のhなプレイをわんさか見ているから、妻では物足りなく、たたない。膣内射精障害なるという変な病気も起きています。たぶん日本だけかと。オナニーのし過ぎで普通のhではすぐになえちゃうらしいのです。医者も頭を抱えているようです。へんてこな病気ですから。つまりより過激なhをしないと燃えなくなっているということです。裸の記憶の教科も問題です。女の裸も見れば見るほど見慣れて、あきます。「みなくてもわかっとるわい」という結末になります。燃えなくなります。若くしてed,膣ない射精障害、セックスレス。これで離婚の原因にもなってます。やりすぎ見すぎはいけないと思います。この国はいつから綱紀粛正するのでしょうか?

その他の回答 (4)

• dogday
回答No.5

いつからおかしいんだろう? いつが正常だったんだろう? 海外のどの国が正常なんだろう? どこが平均なんだろう? 一番の問題は、自分の疑問に疑問を持たないこと。 最近を語るなら、過去を知らないと。世界を知るなら、自分を知らないと。 問題点がどこなのかわからないと、比較のしようがありません。 今ある性風俗とエロ情報で、過去にはあって現代にないものはあっても、過去にないタブーはないですよ。

noname#171858
noname#171858
回答No.4

昔は寿命も短かったからかもしれないけど、15,6でほとんど皆セックスしてたんじゃないかな? それで特に情報が氾濫することもなく、実践に励んでいたとか。 今は結婚が簡単にできないから、情報で楽しんでるというか、誤魔化しているというか、そういう需要が多いんじゃないかな? 平均結婚年齢が17歳になれば違っていたと思わないか?

noname#177221
noname#177221
回答No.3

規制すれば良いというものですかね? おかしいかどうかも疑問ですね。 大昔なら、若い経験のない男は、近所の出戻り年増に世話になり、 経験をさせてもらったらしいですね。 現代、世間はそれを認めますか? 盆踊りは、近所の人との交わりが目的だった、現代で言えば ナンパをする目的のものだったんですね。既婚者もですよ。 同じく、現代では考えられますか? そんな近所からの情報が入らなくなった、親が子に正しく性教育 できなくなった現代、ネットやメディアなどで情報を得ることに なったという、時代の変化じゃないですかね? 世界でも有数の年間セックス回数が少ない国ですよ。 規制よりも、セックスは必要なもの、人は生物である事を正しく 教育し、現代の誤った性教育を正す方が良くないですかね。

• LOLIPON35
回答No.2

30代の男です。 たしかに情報は氾濫していますね。 ただ、どのメディアも広告媒体であることに 変わりはなく、それだけを見て判断したり、 それを現実と思ってしまうことの方に 大きな問題があるような気がします。 ある程度規制を強くすることも やむを得ないとは思いますが、 それと同時に、きちんと情報を読み解く力を 身につけることも必要なのだと思います。