• ベストアンサー

この曲名って?・・・・教えて下さい!

ikadevilの回答

• ベストアンサー
  • ikadevil
回答No.4

おはようございます。#3です。 仕事で家にいなかったもので、返事が遅くなってゴメンなさい。それと前回の貼り付けがあまり適切じゃなかったようですみません。 下記ページの一番上の商品の『試聴する』をクリックしてください。今度は聴けるはずです。お手数かけてスミマセン。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002IH2/riversite-22/249-2526394-8397166

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002IH2/riversite-22/249-2526394-8397166
swich
質問者

お礼

いえいえ、こちらこそわざわざありがとうございます。 おかげで聞けました。 「Ben E. King」さんの『Stand By Me』って歌だったんですね。 今度、レンタルで借りてみます!