• ベストアンサー

この曲名って?・・・・教えて下さい!

ikadevilの回答

  • ベストアンサー
  • ikadevil
  • ベストアンサー率60% (284/473)
回答No.4

おはようございます。#3です。 仕事で家にいなかったもので、返事が遅くなってゴメンなさい。それと前回の貼り付けがあまり適切じゃなかったようですみません。 下記ページの一番上の商品の『試聴する』をクリックしてください。今度は聴けるはずです。お手数かけてスミマセン。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002IH2/riversite-22/249-2526394-8397166

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002IH2/riversite-22/249-2526394-8397166
swich
質問者

お礼

いえいえ、こちらこそわざわざありがとうございます。 おかげで聞けました。 「Ben E. King」さんの『Stand By Me』って歌だったんですね。 今度、レンタルで借りてみます!

関連するQ&A

  • 曲名とア-ティスト名 教えてください!

    数年前の曲だと思うのですが、女性ア-ティストでサビの部分が 「イェ~イ イェ~イ イェ~イ」 と数回続き「ホワッツ ゴ-イン オン」 とくるのです。     知っている方いましたら教えてください!よろしくお願いします! 

  • 曲名とアーティストが分かりません

    外国の歌で歌詞に シャラララーンってあるやつ分かりませんか? 多分誰でも1回は聞いたことあると思います 女の人の歌です (情報少なすぎてすいません) 多分分かる人いないと思いますが 分かったら曲名とアーティスト又は どちらか知ってる方教えてください (長々とすいません)

  • 曲名教えてください

    時々動画のオーディオとして使われているんですが、 「スキッスキッスキッスしようぜ おにーさんもっとがんばってぇー♪」 という歌詞のある、テンポのいい歌の曲名を教えていただきたいです。 わかりにくくてごめんなさい。

  • 至急曲名を教えてください!!!!!!!!

    多分、斉藤和義が歌っているうただと思うんですが、曲名がわからないので歌詞を見てピン!と来た方は至急お返事ください。   「Baby I like you…  君は君 」    という歌詞だったと思います。 わかりにくくてごめんなさい。

  • サァ~ム~ラァ~イ~♪と歌っている曲名

    今から約25年ほど前に、コマーシャルで掛かっていた曲の事が ずっと気になっております。 ソウル系歌謡曲といったカッコイイ雰囲気で、英語混じりの歌詞を 女性が歌っていました。 断片的な歌詞の記憶が、 サムライ 夜明けの・・・に ユア ・・レイ ・・レイ イェ~イ~ サァ~ム~ラァ~イ~♪ こんな感じです。 サムライがキーワードになると思いますが、 どなたか心当たりのある方はいらっしゃいますか?

  • 曲名が解からない

    歌詞に「ウーウーウー」ってつく歌って誰が歌ってるんですか? 曲名と歌手の名前が分からなくて・・・ ダンス教室で聞いたんだけど・・・ ちなみに外国女性アーティストです。

  • 曲名を教えてください!!

    はじめまして。以前に有線でよく流れていて、曲名をどうしても知りたい歌があるのです。メロディだけ覚えていて歌詞はうろ覚えなんですが、男性の方が歌っていて、壮大な感じのバラードです。男性が、結婚する相手の女性の方に贈られている歌という感じもします。サビの部分のメロディがkiroroの「冬のうた」によく似ていて、歌詞は「♪君のために......」とか「♪何度くり返しても.......」とかそういう歌詞だった気がします。どなたか曲名のわかる方、教えてください!!

  • この歌の曲名は?

    この歌の曲名を知っている方がいたら、教えて下さい。 この歌の歌詞には、確か、 「このまま ずうっと ずうっと 死ぬまでハッピー」 という歌詞が出てきました。 あと、「イェッエーイ」というのも確か入っていました。 不充分ですが分かる人います? 教えて下さい!

  • 曲名を教えてください

    コンビニで流れていた曲です。 結構、最近耳にするのですが曲名がわかりません。 歌詞は 「君がいれば、つよくなれる。君がいればこわくない」 って感じの歌詞の唄です。 わかるかたお願いします。

  • 曲名教えて下さい

    曲名を教えて欲しいのですが… J-POPではないですが、ジャンルはなんていうのかわかりません。 レゲエなのかhiphopなのか… 「東京神奈川わんがんせーん♪」的な歌なんですが、 これだけで曲名わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。 後もうひとつ「どこのだーれだか」と「ボスゴリラ♪」 という歌詞が入っている歌なんですが… この2曲の曲名教えて下さいお願いします;;