• ベストアンサー

サァ~ム~ラァ~イ~♪と歌っている曲名

今から約25年ほど前に、コマーシャルで掛かっていた曲の事が ずっと気になっております。 ソウル系歌謡曲といったカッコイイ雰囲気で、英語混じりの歌詞を 女性が歌っていました。 断片的な歌詞の記憶が、 サムライ 夜明けの・・・に ユア ・・レイ ・・レイ イェ~イ~ サァ~ム~ラァ~イ~♪ こんな感じです。 サムライがキーワードになると思いますが、 どなたか心当たりのある方はいらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gizamaze
回答No.1

こんにちは。 朱里エイコさんの「サムライ・ニッポン」かなぁ・・・。 試聴できるサイトを見つけたので、聴いていただけますか? 12番目の曲です。 違っていたら、ごめんなさいです。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20047070

ichi-pei
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 初めて聞く名前ですが、プロフィールや時代から言って、 ほぼ間違いなさそうです。(もうお亡くなりとは・・・) いま試聴できる環境ではないので、後ほどチェックして 報告させて頂きます。(これは楽しみ♪)

ichi-pei
質問者

補足

ご紹介の試聴サイトで確認できました。 やりました!!!コレに間違いありません!!! 長年のモヤモヤがこれで晴れました。 さっそくCDを買い求めたいと思います。 どうもありがとうございました。