• 締切済み

OSXのメールのニュースグープ

ネスケやOUTLOOKにニュースグループってありますよね? あれと同じ機能って、シャーロックにあるやつですかね? OSX10.3は純正のMailはメールだけですよね??

• legs
  • お礼率92% (1500/1623)
  • Mac

みんなの回答

• asuca
回答No.1

>あれと同じ機能って、シャーロックにあるやつですかね? 違います。画面の左下にあるコンテンツの提供元というところを見るとわかりますが「毎日新聞」が提供しています。 オウtォオkなどのニュースグループは自己発信可能なものでBBSに近いものです。 >OSX10.3は純正のMailはメールだけですよね?? そうです。 MicrosoftのEntrageなんかだと利用できますが。 もしくはクラッシック環境のオウtォオkを利用するかですね。

参考URL:
http://www.sanmedia.or.jp/faq/faq_riyou_04.htm
legs
質問者

お礼

ありがとうございます。 オウtォオkは知らなかったです。