• ベストアンサー

P900iのアラーム音について

ちょっと前の雑誌で、P900iはアラーム音とスケジュールのアラーム音がプリセット音のみのように記載されていましたが、現段階または、製品にもやはりこの状態なのでしょうか。 ご存知の方お願いいたします。 また、発売日はまだ未定でしょうか。 よろしくです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki-o
回答No.1

>現段階または、製品にもやはりこの状態なのでしょうか。ご存知の方お願いいたします。また、発売日はまだ未定でしょうか。 ドコモ関係者かパナソニック・モバイルコミュニケーションズ関係者のみが知るところでしょうし、知っていても社外秘密なので、この質問の答えをこんなところで発言できる人がいるはずがありません。ただ、N900iが参考になると思います。ご存知だと思うので詳細は省きますが、Pの中身はNですので。また、あくまで参考です。